無料アクセス解析

JGPS第4戦日本男子SP:ジン、宇野、アリエフ、梶田、山隈、ニキル

ロシアカップ第1戦と並行してJGPS第4戦日本が開かれています。まずは男子SPからですが、上位3人は順当な感じですね。

* * *

JGPS第4戦日本男子SP1位
ボーヤン・ジン
3Aso,3F+3T,3Lzx
70.88=38.24+32.64

ボーヤン前より全然踊れてる!!


JGPS第4戦日本男子SP2位
宇野昌磨
3Afall,3Lzx,3F+3Tx
69.78=37.68+33.10

スピンの入りしくじったけどあとは貫禄だねえ…。3A認定ならず。でもルッツはeも!もついてない…初認定?


JGPS第4戦日本男子SP3位
ドミトリー・アリエフ
3A,3Lo+3T,3Lzx
66.59=35.94+30.65

時々謎の振付があるけど薄味かも 大きなミスはないけどレベルは取りこぼしまくってるのが差か お客さん多くて緊張?
プロフィール、過去の動画はこちら→アリエフ/ドミトリー


JGPS第4戦日本男子SP5位
梶田健登
2A,3F+3Thd,3Lze
58.92=28.78+30.14

ジャンプの幅がすごい でもこれでe付いちゃうんだね…。


JGPS第4戦日本男子SP12位
山隈太一郎
2A,3F+2T,3Lz<49.18=24.25+25.93 -1

面白い振付 でも観客がちょっとうるさいのでは…

* * *

インドのニキル君、ポイントはISU規定だと10点も行かないけど、ルッツ、アクセル、スピン2個がNVになってるね…。2Sは一応点数もらえてる。あと、ターンとかもしっかりしてて、死ぬまでに僕もこれくらい滑れたらいいなあというレベル。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS第4戦日本女子SP:トゥルズィンバエワ、サハノヴィチ、サーリネン、永井、坂本、横井、ペルヴーシキナ | Home | ロシアカップ第1戦(サマーラ):ジュニア男子FS(動画):ラズキン、サモイロフ、グメンニク:衝撃の新人グメンニク!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント