無料アクセス解析

アヴェルブフ:新シーズン、リプニツカヤはフリーでジュリエットのイメージを見せる。Japan Open不参加の情報は持っていない。

難航していたリプニツカヤのフリーの選曲ですが、「ロミオとジュリエット」に決まったようです。Japan Openに来れるかどうか、まだわからないんですね…。

* * *

アヴェルブフ:新シーズン、リプニツカヤはフリーでジュリエットのイメージを見せる


http://itar-tass.com/sport/1439735
アルチョム・コロタエフ

プログラムは、すべて準備ができている。ユーリャはシーズンに向けて調整を進めていて、今年のフリーではジュリエットのイメージを展開させる。リプニツカヤは、映画「ロミオとジュリエット」のサウンドトラックの曲で演技をする。プログラムの難易度は変わったかだって?練習の中で見ていくことになる。ユーリャはシーズンに入るのがかなり難しかった。昨シーズンはとても難しかったが極めてうまくいったシーズンなので、それも説明できよう。今、私たちができることで一番大事なのは、彼女からすぐに何らかの結果を求めるのではなく、練習体制にまた取り掛かる可能性を与えることだ。

(先立って、リプニツカヤのコーチであるエテリ・トゥトベリゼは、フリーが予定通りに準備できなかった場合は、シーズンインを遅らせると発言していた。この16歳のリプニツカヤは、通常10月初旬に1日の予定で開催されるコマーシャル大会「Japan Open」でシーズンを開く予定をしていた。土曜日、トゥトベリゼは、「日本行きの問題はまだ解決していない」と言っていた。)
ユーリャは最初の大会に向けて準備を進めると思う。プレスやその他が過度のプレッシャーをかける必要はない。練習は計画通りに進んでおり、彼女は最初の大会にはもう最適なコンディションを整えると思う。Japan Open不参加の可能性についての情報はない。コスチュームについては、まだ議論しているところだ。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ポリーナ・シェレペン:長い間いろいろと考えた末、アマチュアのキャリアを終えることを決めた | Home | JGPS第4戦日本女子FS:サハノヴィチ、永井、チョイ、ペルヴーシキナ、横井、坂本

コメント

Re: こんにちわ。

>鍵コメさん

リンクフリーですので、全文コピペでなければご自由にどうぞ~。

2014/09/16 (Tue) 08:09 | ユーリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント