無料アクセス解析

リーザ復活!ネーベルホルンSP/FS/EX/表彰式&記者会見スクリプト(ってほどでもない)

昨日、ミーシンのインタビューで激賞されていたリーザのネーベルホルンの演技ですが、記者会見動画もあったので全部まとめてみました。記者会見では、演技自体にはあまり満足していなかったけど、点数を聞いて泣きそうになったと言っていますね。

* * *

ショート2位:ボレロ
64.94=35.67+29.27
3T+3Tot,3Lz,2Atanox


フリー1位: Batwanes Beek, Sandstorm
127.71=63.83+63.88
3Lz,3Lz+2T+2Lo,2F,x,3T+3T,3Lo,3S+2A+SEQ,2Atano

ChSqにスパイラル入れなくても良くなったの?

総合1位 192.65 PB
国際大会での優勝は2011年のスケカナ以来
* * *

記者会見


「本当に嬉しい。今日は不安にも対処できて。実を言うと、プログラムの後は、そんなに満足ではなかった。ミスもあったし。

でも、自分の評価や点数を見た時、信じられないような感覚だった。もうずっとこんな点数は取れてなかったし…。泣きたいくらいだった。やっとリーザが優勝した、リーザが1位になったって。

今日はとても嬉しい。こんな感じが続くようにしたい。」

* * *

表彰式


* * *

EX:ラテンメドレー




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

オンドレイ・ネペラ(動画)SP:ヨシ、ケイン、ヴィクトリア、今井/キム、キャリエール、ゴルシコフ | Home | ミーシン:リーザの復活、プルシェンコ、ガチンスキーについて

コメント

コメントの投稿


非公開コメント