無料アクセス解析

セルゲイ・ヴォロノフ:コーチたちに感謝したい。この演技はすべて彼らのもので、私は単なる道具に過ぎない。

こちらの記事で動画つきでお伝えしたとおり、セリョージャことセルゲイ・ヴォロノフは素晴らしい演技で90点台を出し、GPSロステレコム杯男子SPで2位につけました。インタビューがありましたので紹介します。

* * *

セルゲイ・ヴォロノフ:コーチたちに感謝したい。この演技はすべて彼らのもので、私は単なる道具に過ぎない。


http://www.allsportinfo.ru/index.php?id=87486
Ves' Sport

今日はすべてうまく行った、良くないところもあったけれど。最初は氷に慣れない感じだったが、後で自分のものにした。ここで演技をするのは初めてだ。何度かショーはあったが、今回は全く違う感覚。2005年にこの場所でワールドが開催されたときには、年齢の関係でまだ出場できなかったけれども、とても出たいと思ってた。今日ここでそれがかなった。

これまでの大会での皆の演技を見ていた。ちょうど今日、マクシム・コフトゥンに上海での優勝をお祝いしたところだ。でもやはり、誰かと競争しなくちゃいけないとか思わず、ライバルたちに特に注意を払わないようにして、自分自身、緊張や疑念と戦わなくてはと調整した。今日はそれらすべてに勝利した。コーチたちに感謝したい。この演技はすべて彼らのもので、私は単なる道具にすぎない。ロシアの観客からの素晴らしい応援について触れないこともできない。ホームで演技をするというのはとてもいい。今日も実家から来て、カフェに寄ってコーヒーを飲んで、リラックスして演技ができた。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アルトゥル・ガチンスキー:モスクワ・グランプリ大会で自分に打ち克った | Home | GPSロシア男子SP(映像):1フェルナンデス2ヴォロノフ3小塚8ガチンスキー12クヴィテラシヴィリ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント