無料アクセス解析

アルトゥル・ガチンスキー:モスクワ・グランプリ大会で自分に打ち克った

GPSロステレコム杯男子SP8位となったガチンスキーのインタビューがありましたので紹介します。演技にはそこそこ満足しているようでよかった。

映像記事はこちら→GPSロシア男子SP(映像):1フェルナンデス2ヴォロノフ3小塚8ガチンスキー12クヴィテラシヴィリ

* * *

アルトゥル・ガチンスキー:モスクワ・グランプリ大会で自分に打ち克った


http://rsport.ru/figure_skating/20141114/788422910.html
R-Sport

大きなミスを犯さなかったので、演技後は嬉しかった。失敗した大会はたくさんあったが、その後はいつでも心残りがあった。今日は頭から過去を投げ捨てて、自分に打ち克つことができた、それがとても嬉しい。いつもはショートでエレメント2つくらいダメだから、今日はちょっとだけ前に一歩を踏み出せた。

滑った直後は自分の演技に満足していたけれど、その後で、4Tもクリーンできたかもしれないし、3Aもオーバーターンなしでできただろうに、と思った。というわけで、最初は喜んだけれど、そのあとで失望もした。

たくさんの失敗で急き立てられていた。ここ数年で蓄積したものすべてを耐えぬく必要があった。今日、スケートアメリカに比べてもかなり緊張していた。アメリカは、タチヤナ・アナトリエヴナ・タラソワとサーシャ・ウスペンスキーと一緒に戦う初めての大会だったけれども。

フリーの前は不安だろう、ショートで小さなミスを2つした後でさらに戦うのだから。でも今は自分にもっと自信を持てる。必要なときに自分に対処できるとわかっているから。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPSロシア男子FS(映像)1フェルナンデス2ヴォロノフ3ブレジナ7小塚9ガチンスキー12クヴィテラシヴィリ | Home | セルゲイ・ヴォロノフ:コーチたちに感謝したい。この演技はすべて彼らのもので、私は単なる道具に過ぎない。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント