無料アクセス解析

ワルシャワカップ:トゥクタムィシェワ(女子)、ペトロフ(男子)優勝、ペトロフはSPFSともにPB!

ちょっと遅くなりましたが、先週末のワルシャワカップについて。女子はリーザ、男子はサーシャが優勝。リーザは完璧な演技ではなく、取りこぼしがいくつかありましたが、ペトロフはSPFSともにPBをたたき出し、ほぼ完璧な演技でした!JGPSが楽しみですね。

* * *

ワルシャワカップ女子SP1位
エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ
3T+3T, 3Lz/ 2Aot
67.83=36.99+30.84

きれいなプロトコル。レイバックLV3は明確な回転速度の上昇がなかったからかな?


ワルシャワカップ女子FS1位
エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ
3Lz+2T+2Lo,3Lz,3F,3T+2T/ 2Lo,3S+2Aタノ+SEQ,2Aタノ
128.83=63.31+65.52

SP1FS1総合1 196.66

→もとから前半の予定みたいです。もうちょっと後だと後半になるんだけど。

* * *

ワルシャワカップ男子SP1位
アレクサンドル・ペトロフ
3A,3F!+3T/ 3Lz
75.74=41.86+33.90

フラメンコ、結構足が動いてる


ワルシャワカップ男子FS1位
アレクサンドル・ペトロフ
3A+3T,3F+1Lo+3S,3A,3Lz+2T,3Lz/ 3Lo,2A,2A
155.70=81.79+74.00

SP1FS1総合1 231.53 ほぼパーフェクト!

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ハヴィエル・フェルナンデス:「これからは僕の時間だ」(3)自分はダメなのに結弦がうまくやってるときは同じリンクにいたくなくなることもある | Home | ハヴィエル・フェルナンデス:「これからは僕の時間だ」(2)五輪、あと2回は多すぎる。プルシェンコみたいなのは1人だけ。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント