無料アクセス解析

GPS日本女子SP(映像):1ゴールド2レオノワ3村上4宮原8加藤

NHK杯、女子は神演技続出でしたね!

* * *

NHK杯女子SP1位
グレイシー・ゴールド
3Lz+3T/ 3Lo,2A
68.16=36.53+31.63

ジャンプでは意外と加点をもらってなくて、きちんと決めてくると70点に乗るね ステップ前のチチチチがかわええ


NHK杯女子SP2位
アリョーナ・レオノワ
3T+3T/ 3F,2A
68.11=36.61+31.50

すごいコンボ!でも、このプロ、アリョーナ以外にこんなにうまくできる人いないって思わせてくれるくらい素晴らしい演技。後半2A前のイーグルから2Aの後のスピンの入りまでの流れが素晴らしい。アリョーナのSP点数、ラジオノワ・リーザ・リプよりも上だね。


NHK杯女子SP3位
村上佳菜子
3T+3T<,3F/ 2A
64.38=33.38+31.00

冒頭の回転不足はジャッジ厳しいのう… 3FのGOE-はコネクティングステップがない扱いか ステップは素晴らしい、高評価も納得。レオノワと村上は点数的にはほとんど互角のプロだね、70点くらいが完成バージョン。


NHK杯女子SP4位
宮原知子
3Lz<+3T/ 3F!, 2A
60.69=31.27+29.42

回転不足とエッジ、厳しい…。キャメルは最初の基礎ポジションの回転が足りなかったね。でも表現とかすごくうまいと思うんだけどなあ・・・PCSもっとくれ。レイバックの加点スゴ。


NHK杯女子SP8位
加藤利緒菜
3Ffall/ 3Lo+2T,2A
50.87=28.07+23.80-1

ちょっと硬くなったかな?ステップのあたりとか上半身の振りつけがちょっと甘い感じ。でも素敵プロ。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ:尊敬するアスリートはいない。唯一の例外は… | Home | GPS日本男子SP(映像):1無良2アボット3村上4ヴォロノフ5羽生

コメント

コメントの投稿


非公開コメント