無料アクセス解析

JGPF優勝エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:フリーは5段階で4

JGPFで優勝したメドヴェジェワもコメントがありましたのでご紹介。
エヴゲニヤ・メドヴェデワ(プロフィール)

* * *

エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:フリーは5段階で4


http://www.team-russia2014.ru/article/18814.html

滑りは完璧というわけじゃなかった。失敗というか、ちょっとしたミスをしてしまったし。コンビネーションを違うジャンプでやってしまった。でも、跳んだということが重要だけど。こんなことは初めてだったんだけど、滑りながら素早く変えるのを決めた。全体としてフリーは5段階で4。もっといい滑りのときもあったし、もっといい滑りを目指していかないと。自分の中の感覚だと、コンディションも滑りもレベルも1段下に行ってしまったと思う。でも、終わりよければすべてよし。これからは安定性について練習しないと。構成でもちょっと劣ってるとは思うけど。全部練習しないと。今日はそれでも自分で一番いいレベルを見せられなかったから。

次はロシア選手権。大会前はライバルたちのことは見ない。自分だけを見なきゃいけないと思うから。限界で滑ること、それから大事なのはクリーンに滑ること。ロシア選手権ではもっと多くの強力なライバルがいる。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPF銀セラフィマ・サハノヴィチ:2年連続で2位になるなんてひどい | Home | JGPF男子FS(映像):1宇野2ペトロフ3山本4サドフスキー5ジン6リー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント