無料アクセス解析

JGPF4位マリヤ・ソツコワ:ライバルが強すぎてタイトルを守れなかった

続いて、ソツコワのコメントです。
マリヤ・ソツコワ(プロフィール)

マリヤ・ソツコワ:ライバルが強すぎてタイトルを守れなかった


http://www.team-russia2014.ru/article/18812.html

ライバルが強すぎてタイトルを守れなかった。自分に何が起きたのかはわからない。ショートでのスピンでの失敗の後、ひどく不安になったとは言えない。今日はフリーの滑りのことだけを考えてた。でもフリーもちょっとつらかった。終わりにかけて疲れてしまった。もっと何を練習すべきか、このファイナルの結果でわかった。ライバルたちは成長しているのに、私は今年怪我を治療してて前に進むことができなかった。8月末になってやっとジャンプを始めた。完全な準備には時間が足りなかった。

この先、ロシア選手権とロシア・ジュニア選手権が待っている。ロシア選手権では6位までに入りたい。実現するよう練習する。あまり多くの時間は残されてないけど、一所懸命頑張る。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

セルゲイ・ヴォロノフ:羽生はオリンピック金メダリストだし、私だってがっかりはしていない。自分自身との永遠なる戦いはまだ先もずっと続く。 | Home | JGPF銀セラフィマ・サハノヴィチ:2年連続で2位になるなんてひどい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント