無料アクセス解析

トゥトベリゼ:今日、ヴォロノフは私のヒーロー

ロシア選手権のチケットも販売になっているようですが、まだGPFの話題を。トゥトベリゼ・コーチ(ヴォロノフ、リプニツカヤ、メドヴェデワ、サハノヴィチなどのコーチ)がヴォロノフについて話しています。普段、このコーチはヴォロノフにはとても厳しいのですが、珍しくデレてますね。

ちなみにヴォロノフは怪我の影響もあり長らくトリプルルッツをプログラムに入れてなかったのですが、トゥトベリゼコーチの下に移ってから、昨年からルッツをプログラムに入れるようになりました。それでもなかなかうまく入らない時が多い(グランプリシリーズでは2LZになったり)のが、今回はばっちり決めたということで感激もひとしおです。

* * *

トゥトベリゼ:今日、ヴォロノフは私のヒーロー


http://rsport.ru/figure_skating/20141214/794831085.html
マリヤ・ヴォロビヨワ

信じられないかもしれないけど、今日セリョージャは泣いていた。競技前に、その後プログラムがどうなろうとも、4回転を2回跳ぶと固く誓っていた。実際に4回転2階に挑戦した…。

それからルッツも跳んだ!この大会の順位という意味で彼の演技を評価するなら、ねえ、これ以上はどうやったらあり得る?だから今日、セリョージャはただただ私のヒーロー!

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

プルシェンコ:トゥクタムィシェワは世界一の女子フィギュアスケーター | Home | ロシア記事:僕らのヒーロー - リーザ・羽生・ヴォロノフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント