無料アクセス解析

プルシェンコ:トゥクタムィシェワは世界一の女子フィギュアスケーター

昨日は何やらプルシェンコがいろいろとコメントを出してましたが、リーザについてのコメントがあったので紹介します。

* * *

プルシェンコ:トゥクタムィシェワは世界一の女子フィギュアスケーター


http://lenta.ru/news/2014/12/15/pluschenko/

リーザ・トゥクタムィシェワのグランプリ・ファイナル優勝がとても嬉しい。僕はもう20年もアレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシンと共同作業をしているけど、彼女は彼の下同じグループで練習してる。この創造的協力体制のこともあって、二重に嬉しい。リーザはとても偉い。深刻な怪我と、オリンピックに出られなかったことを乗り越え新たに氷上に立つ力を見つけた。彼女うはもうもどれないとみんな叫んでたけどね。でもリーザはただそれができたというだけじゃない。彼女は今、女子シングルフィギュアスケートのナンバー1だ。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア記事:男の歴史 - ヴォロノフ・フェルナンデス・羽生 | Home | トゥトベリゼ:今日、ヴォロノフは私のヒーロー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント