無料アクセス解析

ロシア選手権男子SP後インタ:アレクサンドル・ペトロフ「今はジュニアの大会に重きを置いている」

ロシア選手権2015SPで6位となったペトロフのインタビューを紹介します。

* * *

アレクサンドル・ペトロフ「今はジュニアの大会に重きを置いている」


http://www.team-russia2014.ru/article/19115.html

今日はある程度ちゃんと滑れた。先週ずっと風邪をひいてしまっていて、大会前にちゃんと練習できたのは2日だけだった。だから、自分の感覚にしてみれば良くできた。満足してる。コーチも嬉しいようだ。ロシア選手権は、今シーズンもう9回めの大会。でも、練習してるより大会に出たほうがいいと見てる。でもこれからコンディションを整えて、すべて悪くなく行けるよう願う。

シニアの中でも気分は悪くない。ジュニアの大会に比べるとちょっと大変。でも絶対的な難しさはない。今はジュニアの大会の方に重きを置いている。自分にとって重要なのはジュニアワールド代表に選ばれること。それが重要な目標で、そこに出られれば、何位になるかは重要ではなくて、自分にとって素晴らしい滑りができればいい。もちろん、シニアの代表にも選ばれたらと思う。でも今のところチャンスはあるから、このチャンスをうまく使いたい。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア選手権男子SP2位コンスタンチン・メンショフ「ストックホルムのユーロに出られると期待する。でなければなぜここにいるのか」 | Home | ロシア選手権2015男子SP(映像):1コフトゥン2メンショフ3ヴォロノフ4ピトケーエフ5ガチンスキー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント