無料アクセス解析

アレクサンドル・ペトロフ:ジュニアワールドでの目標はただひとつ、優勝だ

ロシアジュニア選手権2015で優勝したアレクサンドル・ペトロフのコメントがありましたので紹介します。

(参考)
ロシア・ジュニア選手権2015男子結果:1ペトロフ2サマリン3アリエフ
ロシアジュニア選手権2015(wiki)
(プロフィール)アレクサンドル・ペトロフ

* * *

アレクサンドル・ペトロフ:ジュニアワールドでの目的はただひとつ、優勝だ


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/20239.html

ロシアジュニア選手権での滑りにはだいたい満足してる。ショートは完璧にできたが、フリーではルッツでミスしてしまった。でも、ミスはあったけど、アレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシン・コーチは、すべて良かったと言ってくれた。ジュニアワールドにl向けて最高のコンディションを整えたい。プログラムを大幅に変えることはないけれど、4回転を入れる予定。

ワールドでの目標はただひとつ、優勝だ。だから、ロシアジュニア選手権のあとは2・3日いか休まず、その後また練習に取り掛かる。2度めのワールドだから、そんなに不安はないと思う。しかも、大会は、今季ジュニアグランプリでうまく演技ができたタリン(エストニア)で行われるし。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・ジュニア選手権2015女子結果:1メドヴェデワ2ソツコワ3サハノヴィチ | Home | ロシア・ジュニア選手権2015男子結果:1ペトロフ2サマリン3アリエフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント