無料アクセス解析

フィギュアスケート・マスターズへの道(1)マスターズの開催要項

自分で滑るスケートの話ですので、関心のない方はブラウザの「戻る」をどうぞ。



今年2015年も、銀盤サテライト主催のフィギュアスケート マスターズチャレンジカップが開催されます。詳細は以下のとおりです。

* * *

フィギュアスケート マスターズチャレンジカップは、 「社会人等として多忙な生活の中で、年齢・体力の壁に負けず、心からスケートを愛好するスケーターのため」に行われる大会です。

日時:2015年5月16日(土)
場所:ダイドードリンコアイスアリーナ(西武新宿線東伏見駅)
種目:コンパルソリー、アイスダンス、シングル
銀盤サテライトHP

* * *

私のような、主に大人になってから始めたスケーターが集う、おそらく日本最大級の大会です。旧採点方式(6.0方式)での採点になります。

応募は3/17(火)必着です。ぜひご参加ください。
また、(たぶん)入場無料ですので、ご関心のある方は見に来るだけでも。寒いですが…。

* * *

さて、私はすでに参加申し込みをしました。プログラムも作成中です。出場までの道のりを、ブログで報告していければと思っております。プログラムの選択、振付、練習など、普段あまりまとまった情報として上がってこないものもあるかと思いますので、興味を持っていただければ幸いです。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アデリナ・ソトニコワ:「すべてに、ありがとう!」ユナ、真央、カロリーナのお陰でここまで来れた | Home | REPRISE:アレクセイ・ミーシン「エヴゲニー・プルシェンコの最大の敵は自分自身だ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント