無料アクセス解析

トゥクタムィシェワ「自分でも思ってなかったくらい3Aがうまく跳べて、驚きで他のエレメンツがうまくできなくなったくらい」

エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ、競技会プログラムの中で初めて3Aを跳ぶ
http://tass.ru/sport/1811197
ヴェロニカ・ソヴェトワ(タリン)

(ミーシン)
エリザヴェータはサンクトペテルブルク・スケート連盟大会で、公式な大会としては初めてショートでこの難しいジャンプを跳んだ。これまでには、オベルストドルフの大会で跳んだが、理想的ではなかった。今回は、すべてがうまく収まったと言える。

(トゥクタムィシェワ)
とても緊張してた。私にとっては、今のところ本当に新しいエレメントだから。でも、自分でも思ってなかったくらい素晴らしいジャンプが跳べた。あまりに驚いたものだから、残りのエレメンツはそんなに難しくないのに、全部理想的にはできなくなってしまったくらい。でも、これからはもっと意識的になる。こんなに素晴らしくできたんだから。

観衆の中で演技する機会をこんなにうまく使えて嬉しい。ワールドまではプログラムの滑りを詰めていく。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エヴゲニヤ・メドヴェデワ:白くてフワフワにもなれるし、勇敢で血気盛んにもなれる | Home | マリヤ・ソツコワ「コンボのミスは緊張のせい」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント