無料アクセス解析

エヴゲニヤ・メドヴェデワ:白くてフワフワにもなれるし、勇敢で血気盛んにもなれる

ジュニアワールド2015で優勝したエヴゲニヤ・メドヴェデワのコメントが有りましたので紹介します。白くてフワフワ~。

メドヴェデワのプロフィールはコチラ。
http://rusfigureskaters.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%87%E3%83%AF%EF%BC%8F%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%B2%E3%83%8B%E3%83%A4


* * *

エヴゲニヤ・メドヴェデワ:白くてフワフワにもなれるし、勇敢で血気盛んにもなれる


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/20892.html

演技を終えて、わかった。優勝だって!他に選択肢はなかった。タリンには勝つためにきたの。

(今回の大会と、3位になったソチでのシニアのロシア選手権を比べて、感じはどうちがいますか?)

タリンのほうが難しかった。ロシア選手権では、まだまだ勝てない人が多いとわかってた。ランクや権威も上の子たちがいるって。だから、ただリンクに入って、落ち着いて滑った。ここでは私に大きな責任があったけど、ある程度それが役人った。どんな思いでリンクに入るべきか、正確にわかってた。


(フリーでは2つのイメージを表現していますね。)

そんなに難しくないこと。私、気分もよく変わる方だから、白くてフワフワにだってなれるし、勇敢で血気盛んにもなれるの。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

セラフィマ・サハノヴィチ:ファンの手拍子が、驚くくらいだった | Home | トゥクタムィシェワ「自分でも思ってなかったくらい3Aがうまく跳べて、驚きで他のエレメンツがうまくできなくなったくらい」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント