無料アクセス解析

エリザベート・トゥルシンバエワ:練習では、結弦やハヴィエルにあこがれてしまう

メドヴェデワサハノヴィチに続き、カザフスタンですがジュニアワールド2015で4位となったエリザベート・トゥルシンバエワのコメントを紹介します。

★羽生結弦、小塚崇彦、無良崇人――他、選手たちの独占インタビュー!
★オリジナルの美麗写真、名場面の瞬間、オフショットが満載。
★スケートを愛するすべての人へ、「フィギュアスケート総合誌」誕生。


* * *

エリザベート・トゥルシンバエワ:ロシアのコーチには感謝してるけど、デニス・テンの道を歩みたい


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/20891.html

今日の滑りにはとても満足してる。シーズンベストを大きく更新できたから。2014年ソチ・オリンピックで銅メダルを獲ったデニス・テンのような、頂点を目指したいと夢見てる。


(そのために、モスクワからトロントに移ることを決めたのですか?)

素晴らしい基礎を敷いてくれたロシアのコーチには感謝してる。今は、羽生結弦やハヴィエル・フェルナンデスのようなスターたちと同じリンクで練習してる。練習では毎回彼らにあこがれてしまう。


(実家じゃなくて寂しいことはありませんか?)

とっても寂しい。いつもカザフスタンへのチケットを買いたくなる。


(ジュニアでの演技を継続する予定ですか?)

来シーズンはシニアのグランプリに出場したい。でも今のところ、どうなるかわからない。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

マリヤ・ソツコワ:生活の中でもオードリー・ヘップバーンみたいになりたい | Home | セラフィマ・サハノヴィチ:ファンの手拍子が、驚くくらいだった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント