無料アクセス解析

マリヤ・ソツコワ:生活の中でもオードリー・ヘップバーンみたいになりたい

メドヴェデワサハノヴィチトゥルシンバエワに続き、ソツコワのコメントを紹介します。


* * *

マリヤ・ソツコワ:生活の中でもオードリー・ヘップバーンみたいになりたい


http://www.team-russia2014.ru/article/20889.html

ショートの失敗で今日は無気力だった。演技の終わりの方は疲れてた。でも真剣に集中して、ショートの失敗を忘れるよう努力した。


(フリーでは、オードリー・ヘップバーンが光り輝いている映画「ティファニーで朝食を」から音楽を選びましたね。)

その映画、何度も見た。ヘップバーンが演じていた役になりきるよう頑張った。彼女のことがとても好き。生活の中でも、彼女に似せるようにすることもある。今の時代は難しいけどね。ヘップバーンのスタイルは、その時代では素晴らしかったんでしょう。


(この大会が今シーズン最後の大会でしょうか。)


まだわからない。でも今シーズンの当面の結果はだせるけどね。私にとって、一番難しいシーズンになった。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アレクセイ・ウルマノフ「宇野昌磨のSPを見たが、関心が高まるだけの価値がある」 | Home | エリザベート・トゥルシンバエワ:練習では、結弦やハヴィエルにあこがれてしまう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント