無料アクセス解析

メンショフ:ワールド出場を目指しキャリア続行

メンショフさんの現役続行宣言が来ました!素直に嬉しいですね。インタビューを紹介します。

 * * *

メンショフ、ワールド出場のためにキャリア継続


http://rsport.ru/figure_skating/20150316/815394486.html
マリヤ・ヴォロビヨワ

もちろん、ロシア選手権の後は長いこと決められなかった。残るべきか、去るべきか、そんな思いが巡っていた。ただ、こんな調子で引退することは全くしたくなかった。いい加減もうそろそろワールドに出られるよう、まだ戦いたいと思った。

今シーズン、目標の1つであった、ショートでの4回転2回を実現できた。来シーズンは、フリーでの4回転3回もできるよう望んでいる。しかし、アマチュアに残りたいと思ったのには、そういった課題だけでなく、スケーティングやエレメンツの質、他にもいろいろな課題があるからだ。

今シーズンはまだ国別対抗戦があるが、状況を客観視している。私が出場することはないだろう。誰かが断ることはないだろうと思う。コンディションは維持していて、落ち着いて4Sや4Tを跳んでいる。もしかすると、新しい4回転にも挑戦するかもしれない、時間はあるから。

それから、新しいフリーの振付もしなくては。アイディアと音楽はもうあるし、曲の編集は簡単じゃないけど、なんとかなりそうだ。面白い着想だから、試してみる。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ:ワールドで3Aを跳ぶのは不安 | Home | 上海ワールド2015ロシア代表決定 & シーズンベストの点数・順位

コメント

コメントの投稿


非公開コメント