無料アクセス解析

浅田真央、インドネシアのスポーツサイトが選ぶ「最も美しいアジアのアスリート」の1人に

たまたまカザフスタンのニュースサイトで報じられていて知ったのですが、インドネシアのSportsatu.comで、記者が選ぶ「もっとも美しいアジアの女性アスリート」が発表されていて、その6人のうちの1人が浅田でした。

また、浅田真央選手、鈴木明子さん、村主章枝さん、グレイシー・ゴールド選手の独占インタビューのほか、村上佳菜子選手&宇野昌磨選手、織田信成さん&宮本賢二さんのスペシャル対談も収録。

 
* * *

カザフスタンVesti.kzの記事は、カザフスタンのバレーボール選手であるサビーネ・アルティンベコワが「アジアでもっとも美しいアスリート」に選ばれたという内容で、その他に選ばれた人を短く紹介している中で浅田が紹介されています(写真入り)。

元記事はこちらですが、インドネシア語なので内容はわからず。

今回選ばれたのは、以下の6人です。
・サビーネ・アルティンベコワ(カザフスタン、バレーボール)
・趙麗娜(ジャオ・リーナ)(中国、サッカー)
・タニア・サクデフ(インド、チェス)
・リズキ・アメリア・プラディプタ(インドネシア、バドミントン)
・郭晶晶(グォ・ジンジン)(中国、高飛び込み)
・浅田真央(日本、フィギュアスケート)

インドネシアでもフィギュアスケートが見られてるんですね。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エレーナ・ラジオノワ:ワールドではみんな強力なライバル | Home | エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ:ワールドで3Aを跳ぶのは不安

コメント

コメントの投稿


非公開コメント