無料アクセス解析

エレーナ・ラジオノワ:ワールドではみんな強力なライバル

2015上海ワールドの優勝候補の1人、エレーナ・ラジオノワが、ワールド前に抱負を語っています。上海には2日前に入るということ。

 * * *

エレーナ・ラジオノワ:ワールドではみんな強力なライバル


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/21196.html
マリヤ・スタロヴェロワ

ワールドへの意気込みは、普通。準備を続けている。今はもう特別なことは何もしてなくて、いつもの計画で進んでいる。やってきたことの結果は、大会で見られるでしょう。私がちゃんと練習してきたかどうかはすぐにわかるから(笑)。でも、いずれにせよ、不足してる点はすべて修正するよう頑張った。練習中は、いつも全部すぐに取り組むようにしてる。今回は、スピンやジャンプを集中して練習した。何か深くまでつっこんだものはない。ただ、完全には限界はないでしょう?

ワールドには最強・最高のスケーターが集まる。その1人1人が強力なライバル。上海での私の目標は、いつもどおり、プログラム2つをクリーンに滑りきること。何位を狙えるかなんて、大会中にわかる。この大会の重要性なんかは、練習中には考えなかった。でも、理解していることがある。以前、まだ小さい頃は、私は自分のためだけに演技をしてた。でも今は、ロシアを代表して出場するのだから、責任は2倍になった。だから、ロシアの名誉をちゃんと守るためにも、絶対いい演技をしなくちゃね。

上海には3月23日夜に出発する。いつもどおり大会の2日前に入る。1日目は環境に慣れて、2日目は練習、それから大会日程でリンクインする。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ISU委員会委員長、4回転ジャンプに対するより厳格な評価を支持 | Home | 浅田真央、インドネシアのスポーツサイトが選ぶ「最も美しいアジアのアスリート」の1人に

コメント

コメントの投稿


非公開コメント