無料アクセス解析

トゥクタムィシェワ:ワールドで3Aを跳ぶ夢を見たかと思った

上海ワールド2015女子シングルSPで3Aを跳んでトップに立ったリーザのコメントが来ていましたので紹介します。ミーシンのコメントはこちら↓



ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ - ミーシン:トゥクタムィシェワはワールド史上最高の演技をしたと思う


Number PLUS
FIGURE SKATING TRACE of STARS 2014-15 2014-15フィギュアスケート総集編
【巻頭スペシャル】羽生結弦の死闘/ベストショットセレクション&名言録/中国杯/NHK杯/GPファイナル/全日本選手権/世界選手権



* * *

トゥクタムィシェワ、ワールドで3Aを跳ぶ夢を見たかと思った


http://rsport.ru/figure_skating/20150326/818039865.html
アンドレイ・シモネンコ

鳥肌が立つくらいで、これって夢じゃないよね?って。ワールドで本当にトリプルアクセル跳んだの?って。その後も、残りのエレメンツをきちんとできたと思う。

3Aの後は残り2つのジャンプに強く集中した。全部やりきれたかもしれないけど、何にもできなくなってしまう可能性もあった。急激に集中しなくちゃいけないの。このジャンプを跳び始めたらすぐに、他のエレメンツに入るのが難しくなったから。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ:私は、浅田真央や他のスケーターのように、3Aを跳ぶ初めのうちの1人にならなくちゃいけないと決めた。 | Home | ミーシン:トゥクタムィシェワはワールド史上最高の演技をしたと思う

コメント

コメントの投稿


非公開コメント