無料アクセス解析



羽生結弦:フリーではできる限りのすべてを見せたい

上海ワールド2015男子シングルSPでトップに立った羽生結弦のコメントがAF経由でSport.ruに掲載されていたので紹介します。英語→ロシア語なのでどこまで正確かわかりませんが…。

 * * *


羽生結弦:フリーではできる限りのすべてを見せたい


http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028382165.html
Sport.ru

クアドトウでミスがありましたが、体調は万全です。フリーではできる限りのすべてを見せたいと思っています。

衝突の後は不安で、ワールドはどうなるかと思いましたが、早く練習に戻りたいと思っていました。この事故のおかげで、練習で過負担を避けながら回復することを覚えました。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

デニス・テン:音楽の問題の影響がショートの演技に影響があったかもしれない | Home | セルゲイ・ヴォロノフ:ウォームアップと演技の間に麻酔を射ってくれた医者のお陰で、助かった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

