無料アクセス解析

ラジオノワ:新プロはアヴェルブフとモロゾフ/3Aの習得はしない

ラジオノワのインタビューがR-Sportに掲載されていましたので、2つまとめて紹介します。モロゾフの気合の入った時のわかりやすいプログラムは好きなので、気合を入れて振付をお願いします。



ラジオノワ:新プロ振付はアヴェルブフとモロゾフ


http://rsport.ru/figure_skating/20150623/841639132.html
マリヤ・ヴォロビヨワ / R-Sport

今はノヴォゴルスク合宿中で、練習は落ち着いて、計画通りに進んでる。今のところは作業中というか、コンディションを上げているところ。プログラムの振付はまだしていないけれど、明日から始まる。ショートはイリヤ・アヴェルブフ、フリーはニコライ・モロゾフが振り付けをしてくれる。

モロゾフとはまだ仕事をしたことはないけど、ちょっと新しいことをしてみようと決めた。イリヤはもう何度も振付をしてくれているけど、いつもうまく行っているから、彼との仕事も続けることにした。

ノヴォゴルスク合宿が終わったら、シーズン開始までCSKAリンクに戻る。

* * *

ラジオノワ:来シーズンに向けては3Aの習得はしない


http://rsport.ru/figure_skating/20150623/841645279.html
マリヤ・ヴォロビヨワ / R-Sport

3Aは今のところ練習してない。こーちと相談して、ジャンプやスピン、スケーティングの美しさを高めるといった、別な方向に進もうと決めた。やっぱりフィギュアスケートだから、スケーティングのことも忘れちゃいけないでしょ。今は全体的に練習をしていて、以前と同じようなリズムで動いている。もちろん、何を強化すべきか、何を練習すべきか理解しているけれども、私の課題は滑ることで、コーチが全部計画してくれる。彼女を完全に信頼している。

正直、来シーズンの競技会についての詳細はまだインナ・ゲルマノヴナ(・ゴンチャレンコ)と相談してないけれど、今回のグランプリ大会(注:ロステレコム杯と中国杯)にはまだ出たことがない。だから楽しみ。特に、ロシアの大会はね!

ロシアでこんな大きな国際大会に出たことがないから、私にとっては新しい経験。モスクワで演技をするのは、見慣れた景色の中の大会でから、楽なんじゃないかな。だから、何も問題ないといいなと思う。たぶん、友達や家族も来て応援してくれると思う。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

第27回ISIスケートジャパン大会のお知らせ | Home | (インタ)羽生結弦、初めて3Aを跳んだとき & 宮原トリプルトリプル & 宇野3A

コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。フィギュアスケートファンとしてはひよっこです。

ラジオノワ選手、一目見た時から魅了され、大好きな選手です。情報が少ない中、貴重なインタビューをを拝読できて、とっても嬉しいです。どんどん背が伸びて、大人になっていく彼女の今季に、注目しています。更新ありがとうございます。これからも、楽しみにしています。

2015/08/12 (Wed) 15:11 | ai #YXxHTGIM | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント