無料アクセス解析

第27回ISIスケートジャパン大会のお知らせ

来る2015年6月28日(日)、第27回ISIスケートジャパン大会が開催されます。パンフレットを確認したところ、日本を含む5カ国からの参加者が演技を披露するようです。入場無料ですので、お時間のある方はぜひいらしてください。詳細は、以下のとおりです。

私も教室と個人で参加します~。



第27回ISIスケートジャパン大会


http://kawagoe-skate.com/skatejapan/index.html

【日時】2015年6月28日(日)9:00-18:35

【場所】川越スケートセンター
  ※東武東上線川越市駅から徒歩1分
   西武新宿線本川越駅から徒歩8分

【スケジュール】リンク参照
 みどころは、14:50- 東京シンクロナイズドスケーティングチーム エキシ
 18:10 川越FSC デモンストレーション
 ※進行により時間が前後する可能性がありますので、余裕をもってお越しください。

【参加国】日本、マレーシア、タイ、香港、UAE

【注意点】
 ・川越リンクは比較的暖かめですが、それでもアイスリンクはアイスリンクですので、暖かめの格好もご用意ください。
 ・座席もありますが、当日はほとんど座れず立ち見になります。
 ・場内の軽食店のほか、近所にマックとコンビニがあります。レストランは、近所に蕎麦屋やお好み焼き店などありますが、歩いて7-8分の西武新宿線本川越駅周辺に多いです。
 ・小江戸川越の蔵の町並みまで徒歩15分くらいです。川越観光のついでにでも。

【追記】
 ・客席はほとんどないと考えた方が良いです。すべて、リンクサイドで立ち見。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

セルゲイ・ヴォロノフ:新プロの振付をするのは、ロシアではない | Home | ラジオノワ:新プロはアヴェルブフとモロゾフ/3Aの習得はしない

コメント

頑張りました

暑い中演技お疲れ様でした.
私たちもクラスで出場しました.震災の1週間前にダイエットで始めました.いい歳の小父さんスケーターで、4年続いて、ガンマー級になって、発表会に出て「花は咲く」やって、15kg 痩せるとは、思いもしませんでした。

2015/07/02 (Thu) 01:53 | ロシア旅人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント