無料アクセス解析

JGPS1スロバキア男子FS(動画):1サドフスキー2ゾウ3マルガリク4島田5ベルナジネル6サマリン7宮田

昨日のショートに続き、JGPS第1戦スロバキア男子FSです。ベルナジネルはPBでしたがサマリンはミスがちょっと目立って残念な結果に。



1 ロマン・サドフスキー(カナダ)

4S< 2A 3Loot/ 2A3T 3Lz 3F 3Lz+REP 3S2T2Loタノso
135.23 = 66.61 + 68.62
SP1FS1総合1位203.72
既視感のあるロミジュリ音源、ふんわりまとめた感じ。スピンステップはオールレベル4。


2 ヴィンセント・ゾウ(アメリカ)

4S132.78=67.14+66.64-1
SP2FS2総合2位200.85
ジャンプは全部降りたが回転不足が。演技まだこなれてないかな?dedは開始時間の遅れ?TES1位。どうしても髪型が気になる…。ゴッドファーザーなら七三でもアップにするとか…。


3 デニス・マルガリク(アルゼンチン)

3A 3Lz2T壁際 2A3T<< (3F2T2Lo) / 3Lz手 3Lo 2A 3F
SP4FS3総合3位191.72
映像が途中途切れてて残念。プロトコルを見る限りまとめた感じ。身体の振付が少し小さめか。
衣装はシンプルで割と好き。サマリンが3A失敗してるので、今大会FS唯一のクリーンな3A!そしてアルゼンチンから初の表彰台?おめでとう~。


4 島田高志郎

3Lz3T 2A 3Lo/ 3Fe 2A2T2Lo 3Lz 3S 3T2T
122.12=64.06+58.06
SP12FS4総合7位169.89
ほぼノーミス!真面目なチャップリンからコミカル、そしてスマイルと曲の中でイメージがめまぐるしく変わります。スマイルの部分の流れが落ち着いてて好き。


5 ダニール・ベルナジネル

3S 3F 3Lz 2A/ 3Lz3T 3Lo2T2T 3Lo 2A2Loso
118.59 = 64.07 + 54.52
SP7FS5総合5位175.75
ほぼノーミスでPB!四季だけどアレンジが激しい。フリップ何もついてないけど見た感じ(!)取られそうな。ダニール君大人の顔になってきたかも。エッジをつかむ変形アプライトスピンいいね!
ベルナジネル/ダニール(プロフィール&映像リンク)


6 アレクサンドル・サマリン

4T<< 3A<倒 3F! 3S/ 1A 3Lz3T 3Lz 2A2ASEQ
118.38 = 54.46 + 64.92 - 1
SP3FS6総合4位186.25
サイケな衣装でパールハーバー。最後のStSqが激しくてカッコ良いと思ったけどLV2でしたね。ジャンプがなかなかまとまらない…。
サマリン/アレクサンドル(プロフィール&映像リンク)


7 宮田大地


3Lz2T 3F 3Loso 2A1Lo2S/ 3Lz 3S 3F1T 2A
112.01 = 53.99 + 58.02
SP5FS7総合6位171.90
正直、演技は大きくて上位陣で一番だと思うのですが、PCSが出てませんね…。構成上ダブルサルコウは予定通りですね。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

コフトゥン、ヤグディンを弱虫呼ばわりし、トランコフは羽生とフェルナンデスを例に挙げる | Home | アデリナ・ソトニコワ:戻った日から、競技会のことしか考えてない(下)「自分自身に勝利したリーザを嬉しく思う」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント