無料アクセス解析

JGPS2ラトヴィア男子SP:1ヴァシリエフス2ナドー3クラスノジョン5グメンニク6アリエフ10三宅11友野

JGPS第2戦ラトヴィアの男子SPが終わりました。アリエフはジャンプ2ミスで伸びず、グメンニクはノーミスで良い演技でしたがPCSが伸びず、なんとか最終Gを確保したくらいでしたね。ラトヴィアのデニス・ヴァシリエフスが成長した演技を見せてくれました。



1デニス・ヴァシリエフス(ラトヴィア)

3A<倒 3Lz3T/ 3F
68.84=36.83+33.01-1
うわあ…背伸びたね。バイオでは158cmのままだが…。でも相変わらずの踊れるプロでめちゃめちゃ格好いいしうまくなってる!ウルマノフが来てた。


2ニコラ・ナドー(カナダ)


3A 3Lz!3T/ 2F
68.04=35.15+32.89
読み方間違ってるかも読み方修正しました(フランス系とのこと)。時計回り回転の選手。小粋なプロを小粋に演じてますね。髪型はパトリックリスペクト?


3アレクセイ・クラスノジョン(アメリカ)

3A 3Lz3T/ 3F
67.53=37.32+30.21
2013年までロシア・ペテルブルクにいた選手。ジャンプ高くて流れも良いように見えたけど加点あまりついてない…。踊りがまだ弾けきれてない感じが。


5ピョートル・グメンニク

2A 3Fタノ/ 3Lzタノ3Loタノ
62.35=35.53+26.82
国際線デビューはノーミス!3Lz3Loも決めた!ロシアのタノ族がとうとう男子にまで波及。高速ビールマンといい女子を見てるかのよう。ちょっと緊張してたかな、国内戦比で振りが小さかったかも。でも一般的ん見たら踊れてるし品の良いプロになってますね。TESはトップクラスだけどPCSが低い…。
グメンニク・ピョトル(プロフ&映像リンク集)

6ドミトリー・アリエフ

3A倒/ 3F 3Lzso
60.10=25.21+31.83-1
SPで2ミスは厳しいですぜ、PCSは良かったが。プロは格好良いし振りもついていってて仕上がってますね。回転ランジからの3Fは新しいが足腰きつそう。最後のピンポンはなんだろう?
アリエフ/ドミトリー(プロフ&映像リンク集)


10三宅星南


3F 3Lz3Tso/ 2A
55.88=28.99+26.89
JGPSデビュー。少し緊張感あるか。3Fはステップから離れすぎててGOEマイナスかな。レベルの取りこぼしが惜しい。


11友野一希

3A 3Lz!3T<<倒 1F*
51.78=26.49+26.29-1
3A 綺麗に決まったのにジャンプ2ミスは惜しい…。和風プロ。エレメンツ1つ1つが丁寧で綺麗。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS2ラトヴィア女子SP:1フェジチキナ2ソツコワ3坂本5青木 | Home | ドミトリー・アリエフ:ジャンプが好き、快感!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント