無料アクセス解析

JGPS3アメリカ男子SP:1チェン2山本3バウチャー5ベルナジネル9須本

JGPS第3戦アメリカの男子SPです。山本はアクセルがパンクし、ほぼ完璧な演技をしたネイサン・チェンにはだいぶさを付けられましたが、2位となりました。須本はジャンプは好調でしたが、スピンやステップで取りこぼしがあり9位。ネイサンは素晴らしい演技でしたね。だいぶ体つきも変わったような気がします。



JGPS3アメリカ男子SP




1 ネイサン・チェン


ビューティフル3A/ 3Lz3T 3F
77.13=42.20+34.93
去年に比べてかなりがっちりして踊りも凄くうまくなった!マイケル・ジャクソンがきっちり表現されてる


2 山本草太

1A*/ 3Lz3T 3F!
65.11=33.51+31.60
後半の流れはかっこ良い。ステップのマイムやスピンの入りが工夫されてる。最後のコンボスピン、足替えしてからの変形アプライトポジション、珍しい。


3 アンソニー・バウチャー(アメリカ)


3Lz3T 3F/ 2A
62.32=34.25+28.07
初出場で落ち着いた演技でまとめてきた。ジャンプの流れがあって綺麗。長い手足を大きく使ったステップもうまい。


5 ダニール・ベルナジネル

2A/ 3Lz3T 3Fe
61.35=33.20+28.15
PB&初60点台オメ。
ヨカタヨー! いつも連続ジャンプの2つ目に入るところで一瞬身体が浮くのでGOEが貰えてない気がする。

ベルナジネル/ダニール(プロフ&映像リンク集)

9 須本光希

3Lz3T 2A/ 3F
56.35=31.85+24.50
ジャンプ完璧!全体的に丁寧に滑ってた感じ。スピンはスピードは出てなかったけどセンタリングが素晴らしかった。ステップは少し硬いかなー


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS3アメリカ女子SP(動画):1本田2ライドバーグ3リー4ミトロファノワ5白岩7ミハイロワ | Home | モスクワJrオープン女子(動画):1ムホルトワ2コストルナヤ3ドルィンキナ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント