無料アクセス解析



JGPS4墺女子FS:1ソツコワ2三原3チョイ4樋口5ペルヴーシキナ SPは追記

ちょっと外に出ててきちんと見られてないので、簡易版ですが更新。SPは見てから、追記します。






すごいなあ、ソツコワ。危ういところがない。急に身長伸びたのに、バランスを失わないのもすごい。


三原2位&ファイナルおめでとう!180点台というのもすごい。 すごいスピード、ジャンプのプレパレーションが短くて驚く。ドドドドドド、パーンと。StSq、疲れてるはずなのに演技が大きくてキビキビ。


ダビンも完璧な演技!そして良い点数。ステップに入るときに、曲調が変わるところでパッと演技が変わるのがいいね。


樋口、密度が濃いFS。彼女にとっては挑戦的な振付のプロなのかな?手先まで神経使う難しそうな振付。 冒頭3Lz3Lo、後半3Lz3Tとか加点がすごい素晴らしい出来。しかし、ファイナル逃しそうなのかー。


ジアーナ、ジャンプのタノが気になって・・・。冒頭ルッツ以外大きなミスはないんだけど、タノってもなかなか加点がもらえないのは・・・。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・テストスケート20151日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ | Home | 白岩本田ワンツー!JGPS3アメリカ女子FS(動画):1白岩2ミハイロワ3リー4本田6ミトロファノワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

