無料アクセス解析

ロシア・テストスケート20151日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ

ロシア・テストスケート2015の模様がYoutubeにアップされていたのでまとめてみました。内容は見てから追記しますが、取り急ぎ。全体的に音量注意。

※男子はこちら



女子


●エレーナ・ラジオノワ

3Lz3T FCSp CCoSp/ 3F 2A StSq LSp
相変わらずのTR盛々プロ。後半StSqから盛り上がってくの好き。



●アンナ・ポゴリラヤ


3Lz3T 3Lo FCSp/ 2A倒 CCoSp乱 StSq LSp
ルッツはいつ見ても惚れ惚れ。海藻風衣装?StSqの激しさ、エッジの深さ、すごく見応えある。


●アデリナ・ソトニコワ

3Lz(e?) 3F倒+COMBO/ 2A LSp? StSq CCoSp?
ラテン・メドレー。くねくねアデリナ。テレビのダンス番組出た効果を存分に発揮した踊るプロ。スピンはまだ入ってなくて、準備途中な感じ。
ソトニコワ/アデリナ(プロフ&映像リンク集)


●エヴゲニヤ・メドヴェデワ

CCoSP StSq/ 3Fタノ3T 2Aタノ手 3Lo FCSp LSp
ジューリン振付白夜の調べ。小芝居プロ。後半3ジャンプ!!!ルッツ抜かしてきた。
メドヴェデワ/エヴゲニヤ(プロフ&映像リンク集)


●エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

2Aタノ 3Lz FSSp LSp/ 3T2T StSq CCoSp
カルミナブラーナ。文字通り女王だし、すごく合ってると思う。最初のは3Aコース。片手ビールマン。こちらも緊密なプロで滑りこんだらもっと良くなりそう。


●ユリヤ・リプニツカヤ

3T3T 3Lz 2A FCSp StSq LSp CCoSp
2Aの後のスパイラル・チェンジエッジ・ターンイイネ!StSqの振付とか今までと違う感じで素敵プロになりそうな予感。スピンも相変わらずの素晴らしさ。久しぶりに見たけど、綺麗な滑りでホッとした。


●アリョーナ・レオノワ
https://youtu.be/Cq1F7qIyZmk
3T2T FCSp StSq/ 3F倒 2A手 LSp CCoSp
チャップリン(継続)。昨年のベストプロノ1つ(個人的意見)。相変わらずの踊りまくりプロ、やっぱりいいわあ。
※埋め込み禁止のためリンクのみ


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・テストスケート20151日目(男子)(映像):ヴォロノフ、ピトケーエフ、メンショフ、ペトロフ、クヴィテラシヴィリ等 | Home | JGPS4墺女子FS:1ソツコワ2三原3チョイ4樋口5ペルヴーシキナ SPは追記

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2017.01.04 (Wed) 20:59 |