無料アクセス解析

ロシア・テストスケート20151日目(男子)(映像):ヴォロノフ、ピトケーエフ、メンショフ、ペトロフ、クヴィテラシヴィリ等

ロシア・テストスケート2015、1日目男子(SP)の映像がYoutubeにアップされていたので、紹介します。取り急ぎ映像リンクのみ。他のスケーターは上がり次第追記します。

全体的に音量注意。

※女子はこちら



男子



●セルゲイ・ヴォロノフ
※途中から・高質


※全体
https://youtu.be/nPnH-4IIV4M
※埋め込み禁止のためリンクのみ
4T3T CCoSp FCSp/ 3A 3Lo CSSp StSq
バトル振付MUSE。キャメルの8回転ポジション珍しい?TR盛々、後半3A、チェンジシットへの難しい入り方。チャレンジングだけどこれはカッコ良いプロ。最後のStSqの〆むちゃくちゃかっこいいけど、荒々しい感じがセリョージャ風だなと思った。今回は単独ジャンプはループだったね。


●アジヤン・ピトケーエフ


ピトケーエフ/アジヤン(プロフ&映像リンク集)
4T FCSp CSSp/ 3A 3Lz手2T CCoSp StSq
アジヤンは顔が変わらないロシアン男子にしては珍しい感じ(まだわからないか)。端正な顔に端正なプロに仕上がってる。腹出し?フライングキャメル。下に着てるのかな。


●コンスタンチン・メンショフ
遠いVer

近いVer
https://youtu.be/8yDnL0BrDkI
※埋め込み禁止のためリンクのみ
4T3T 4Sot FCSp/ 3A StSq CCoSp CSSp
継続プロ。4回転2回普通に入れてくるのがメンショフ流。継続プロだけあって仕上がってますね。サルコウの入りでコネクティングステップ認められないのはそれでいいということか。



●アレクサンドル・ペトロフ
https://youtu.be/spIAfuPgATU
3Aso 3T StSq/ FCSp 2Lz2T CSSp CCoSp
3Tのところは4T予定か。まだなんとも言えないなあ…。タンゴ?なのか。
※ペトロフ/アレクサンドル(プロフ&映像リンク集)
※埋め込み禁止のためリンクのみ


●モリス・クヴィテラシヴィリ

https://youtu.be/_dLKp8uMX24
3A手 4Tso+COMBO? FCSp CSSp/ 3F CCoSp
モリスが3Aキメタ!この練習着、去年も来てなかった?ロックだけどコミカルな振付なのか、悪くない。ロシア男子にあんまりいない方向目指してるのかな。盛り上がってて良かった。
クヴィテラシヴィリ/モリス(プロフ&映像リンク集)
※埋め込み禁止のためリンクのみ

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・テストスケート20152日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ | Home | ロシア・テストスケート20151日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント