無料アクセス解析



ロシア・テストスケート20152日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ

ロシア・テストスケート、1日目のSPにつづき、2日目のフリーです。

※内容追記しました。
※男子はこちら



●エヴゲニヤ・メドヴェデワFS
https://youtu.be/8w1k6CCVAxs
3Fタノ3T 2Lzタノ FCCoSp StSq/ 3Fタノ 3Loタノ2Tタノ2Tタノ 2Aタノ 3S3T 2Aタノ ChSq CCoSp LSp
手話を使ったプロ・アヴェルブフ振付。メンショフさんのSPと同じ曲も一部使われています。ルッツがダブル(たぶん)になった以外はジャンプは完璧。仕上げて来てますね。
メドヴェデワ/エヴゲニヤ(プロフ&映像リンク集)


●アデリナ・ソトニコワ
https://youtu.be/tsopc2o7p8Q
1Lz(e?) 2F<< 3Lo StSq/ 2A 3T 3S Sp ChSq 2A Sp
継続プロ(といっても、お披露目なしだから実質新作)のJe suis malade。ジャンプはまだ、コンボ無し。スピンもまだ。最後の振付とかジャッジ驚きそう。
ソトニコワ/アデリナ(プロフ&映像リンク集)


●アリョーナ・レオノワ
https://youtu.be/QqgwHp83o7c
3T<<手 3Lz 2Aot CCoSp FCSp/ 3F倒 2F 3S手 ChSp 1A FCCoSp StSq
可愛らしい衣装と振付。ルッツのエッジが綺麗なアウト。途中からロックンロールでコミカルでアメリカンな振付に。そしていきなりFly me to the moonに切り替わってびっくり。したと思ったらSwing swing swingでステップ。何曲使うの。


●アンナ・ポゴリラヤ
https://youtu.be/j0wPcaoZwyo
3Lz 3Lo倒 3Lz3T StSq FCCoSp/ (切れ)
素敵衣装。アーニャは水色似合うね、好きなのかな。キレッキレの演技。SPでも思ったけど、ステップの伸びが強くなった気がする。途中までしかなくて残念。


●エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ
https://youtu.be/IRH0JapEMOs
2Aタノ 3F 3Lz/ FSSp LSp/ 3T2T 1Lz StSq 2Lo 3S2ASEQ ChSq CCoSp? 途中切れ
ランビ振付ペール・ギュント。3A入れるコース。レイバック終わったところからボーカル入って感じが変わる。多分指先の表現なんだろうけど、マダム感はこのプロ向けなのかどうか。 最初はランビ感少しあったような気もするけど全体的にはリーザ色。ChSqは去年のと同じ感じ?


●ユリヤ・リプニツカヤ
https://youtu.be/MdFsnYAOjJ0
2A3T 3Lz手 2A3T 3Lz<倒 FCSp/ 2Lo 2S 2F StSq ChSq LSp CCoSp
ズエワ振付。小芝居がなくて、スケート勝負というプロか。 2A3T2回、セカンド3T高い!けど、冒頭4ジャンプ、おなじコースたどってるのは変えるのかな。後半は流したんだと思いたい。


●エレーナ・ラジオノワ
https://youtu.be/uYqO9rUreIA
3Lz 3F 3Lz3T CCoSp StSq/ 3Lo1Lo3S 2A 3S2T ChSq 1A FCCoSp LSp
まさかのいきなりマイ・ハート・ウィル・ゴー・オンのクライマックス。ちょっと足を曲げたキャッチフットのキャメルポジション、今年流行るのかな。ChSqの疾走感が良い、全体的にスピードがすごい。この編曲、終わり方これでいいの?

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・テストスケート20152日目(男子)(映像):ヴォロノフ、ピトケーエフ、メンショフ、ペトロフ、クヴィテラシヴィリ等 | Home | ロシア・テストスケート20151日目(男子)(映像):ヴォロノフ、ピトケーエフ、メンショフ、ペトロフ、クヴィテラシヴィリ等

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

