無料アクセス解析

ロシア・テストスケート20152日目(男子)(映像):ヴォロノフ、ピトケーエフ、メンショフ、ペトロフ、クヴィテラシヴィリ等

ロシア・テストスケート、1日目のSPにつづき2日目のフリー。

※内容を追記しました。
女子FSはこちら。



●アレクサンドル・ペトロフ
https://youtu.be/s2jiITWHmbg
3T 3A 2A2T FCSp StSq/ 3Lz 3F1Lo3S 3Lz2Tタノ 2A CSSp ChSq 3Lo CCoSp
メンショフさんみたいなコンテンポラリな手振り。前半の滑りは雄大な曲に合ったスピードがあってよかった。ステップの途中でいきなりカルメンみたいなのになってびっくりしたけど緩急付いた振付で悪くないな、と思ったらまた雄大な曲調に戻った。


●コンスタンチン・メンショフ
https://youtu.be/bqVB8yrobLU
今年の曲はシンプルにスタイリッシュに、ってことか。といっても、ステップはメンショフさん流。4回転入らなかった。最後のコンボスピンでアプライト→アプライトのフライング足換えが見られて嬉しい。


●アジヤン・ピトケーエフ
https://youtu.be/nZTTLFnE1QQ
4T 3A手 3Aot2T StSq/ CSSp 3Lzot2T2Lo 3S 3Lzot 3Lo FCSp 2A*2T* StSq CCoSp
ズエワ振付ミッション。冒頭4Tは軸と回転の速さと完璧。ステップの振りとかしなやかで格好良い。ミッションはすごく合ってると思う。そしてキャメルでの腹出し。2Tザヤったよ…。


●セルゲイ・ヴォロノフ
https://youtu.be/N4zEpz5J7gM
3T 3A2T 4Tft 3Lz StSq FCSp/ 3A 3S CSSp 3Lo ChSq 2A CCoSp
前半はジャンプ頑張ってます!っていう感じだけど、後半の酔いどれ部分からの畳み掛けが圧巻。ウォーレイとかも入って動きが止まらない。コレオ、格好良いんだけど後半ちょっと疲れたか。でもここが動けるとすごくかっこ良くなると思う。ループがコンボになるのかな。


●モリス・クヴィテラシヴィリ
https://youtu.be/4EqO_ZmSkXg
3A 4S 2T3T StSq/ 4T倒 3F2T 3S 3F 3Lo1Lo2S FCSp ChSq CCoSp
なんかまた一段と背が伸びた?モリスがアクセルおりた!コミカル系オシャレプロ?ロシアンでこの系統がいないから、モリスはこの方向で行くのかな?しかしトウとサルばかりの、アモディオばりにザヤが怖い構成。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エヴゲニー・プルシェンコ:「今まで決して止まったことはないし、そのつもりもない」 | Home | ロシア・テストスケート20152日目(女子)(映像):トゥクタムィシェワ、ソトニコワ、ラジオノワ、リプニツカヤ、ポゴリラヤ、レオノワ、メドヴェデワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント