無料アクセス解析

オンドレイ・ネペラ杯女子SP(動画):1メドヴェデワ2加藤3アルテミエワ5永井9ポゴリラヤ

男子に引き続き、オンドレイ・ネペラ杯女子SP。メドヴェデワのシニア国際大会初戦ですが、見事トップに立ちましたね。加藤も素晴らしい演技でした。個人的には、ポゴリラヤのプロが良いんじゃないかという予感(カメラが少し上なので、もうちょっと下のが見たいと思わせてくれました)。



オンドレイ・ネペラ杯女子SP



1 メドヴェデワ 62.72
2 加藤利緒菜 61.84
3 アルテミエワ 61.21
4 デールマン 60.76
5 ヘルゲソン 60.03
6 永井優香 56.73
9 ポゴリラヤ 52.68
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/sutaze/2015_2016/20151001_ont/SEG003.HTM


1 エヴゲニヤ・メドヴェデワ

CCoSp StSq4 3Fタノ3T/ 2Aタノ 3Lo FCSp LSp
62.72=36.36+27.36-1
昨年FSと同じ衣装?エテリチームというかアヴェさんぽい小芝居プロ。ジャンプ全部後半かと思いきやコンボは前半だった件。ルッツ外したので基礎点は少し下がってるか。レイトスタート減点。


2 加藤利緒菜

3T3T FCSp CCoSp/ 3Lo StSq 2Aタノ LSp
61.84=34.84+27.00
美しい3T3T(GOE全員+2!)。ステップ以外は加点もりもりの素晴らしい演技でした。ステップはLV2、あまり評価されてないのはなんでだろ?


3 マリヤ・アルテミエワ

3T3T FSSp StSq/ 3Lz 2A CCoSp LSp
61.21=34.09+27.12
ショートまとめた!ISU大会では初の60点超えでPBオメ。トウトウにしてから良い感じ。バレエの練習着みたいなコスチュームだけどこのままいくのか?(彼シャツもあのまま行ったし)。ルッツの評価が分かれてる(+2~-1)のは、コネクティングステップが認められてるかいないかの差か。


5 永井優香
(動画なし)
3Lz3T<< LSp FCSp/ 3Lo 2A StSq CCoSp
56.74=29.94+26.80


9 アンナ・ポゴリラヤ

3Lz倒+COMBO 3Lo倒 FCSp 2A/ CCoSp StSq LSp
52.68=26.60+28.08-2
冒頭ルッツ転倒で壁にも激突して痛そう…。長い手足を活かしたステップとか、振付とか、しなやかで力強いプロ。ステップ途中のスパイラル入るあたり好き。もう少し低い視点で見たいな~。PCSではヘルゲソンに次ぐ2位評価。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS6スペイン女子FS(動画):1白岩2フェジチキナ3松田9サハノヴィチ | Home | オンドレイ・ネペラ杯男子SP(動画):1コリャダ2ブラウン3ゴルシコフ5ピトケーエフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント