無料アクセス解析

JGPS7クロアチア男子FS(動画):1サマリン2ナドゥー3樋渡4島田6宮田 &ファイナル出場者決定!

JGPS第7戦クロアチア男子、SPに続きFSが終わりました。サマリン君がJGPS初制覇かな?これで、ファイナル出場者も決まりました。












JGPS7クロアチア男子FS

1 アレクサンドル・サマリン

4T 3A2T 3F 3S/ 3A 3Lz3T 3Lz 2A2T
150.88=84.16+66.72
SP2FS1総合1 223.84
ジャンプすべて降りた!四回転も後半3Aも後半セカンド3Tも!スピンステップオールLV4!サマリン覚醒?綺麗なプロトコル。背中の鳥?はパイロットのシンボルなのか。パイロットのはずなのに鳥がなければ三等兵みたいな茶色のシンプルな衣装。JGPS初優勝&PBオメ!


2 ニコラ・ナドゥー

3A3T 3A 2T 3S 3Lo/ 3F2T2Lo 3Lz 2A2ASEQ
143.92=72.42+71.50
SP1FS2総合2 223.46
冒頭少し映像おかしいが大勢に影響なし。ジャンプは3つ目の4T狙いが2Tになった以外は降りた。あるいは2Tになったからザヤ対策で最後のジャンプが2Aのシーケンスにしたのかも。綺麗な滑りでPCS断トツトップ。メリー・ポピンズっぽい軽やかな滑りだったけど、前半ちょっとジャンプで忙しい感じか。


3 樋渡知樹(アメリカ)

3A倒 3Lz 3Lo/ 2A1Lo3S 3F3T 2Lz2T 3F 2A
131.60=66.56+66.04-1
SP4FS3総合 197.62
時計回り回転。冒頭3Aは転倒、後半ルッツがダブったくらいであとは素晴らしい演技。PCS評価も高い。ステップが可愛らしいけどどうしたのこれ。最後少し忙しいのは、遅れたせいか。片手ビールマン。


4 島田高志郎

3Lz2T 2A 3Lo/ 3F! 2A3T 3Lz 3S2T 3T
122.69=64.33+58.36
SP8FS4総合5 181.07
チャップリン。ジャンプノーミス!SPと違ってフリップもアテンションで済んでますね。樋渡もだけどなぜステップがこうも可愛らしいのか。スピンオールLV4。3連は元々ない構成?


6 宮田大地

3Lz2T 3F!2T 2Lo 2A1Lo2S/ 3Lz 3S 3F! 2A
115.78=54.20+61.58
SP5FS6総合6 178.32
セカンド3Tが入らなかったか。演技はすごく気を遣ってるのがわかる綺麗な滑り。ただ、SPほどのキレはステップで感じなかったのは、やはり長くて疲れるからか。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシアカップ2ヨシカルオラ男子SP:1シュレポフ2レジェエフ/Jr1サヴォシン2ヴィユゴフ3エフィムチュク4スキルダ | Home | JGPS7クロアチア男子SP(動画):1ナドー2サマリン3ジャン5宮田8島田(フリップ前ステップ解析付き)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント