無料アクセス解析

ロシアカップ2ヨシカルオラ男子SP:1シュレポフ2レジェエフ/Jr1サヴォシン2ヴィユゴフ3エフィムチュク4スキルダ

ロシアカップ第2戦ヨシカル・オラ(マリー・エル)が始まりました。シニア&ジュニア男子について紹介します。今回の収穫はシュレポフでした。すごくうまくなってて、プロも格好良い。誰が振付たんだろ?あとはジュニアのスキルダ君。









ロシアカップ2ヨシカルオラ
男子SP


1 アントン・シュレポフ

3A 3Lz3T FCSp/ 3Fot StSq CCoSp CCSp
76.44=40.09+36.35
ミューズ?難しい入りからの3A凄い。滑りがすごくうまくなっててスピードがあるし踊れてるし、プロも格好良く、洗練されて仕上がってる。ロシアっぽくない。謎編曲じゃないし。今年は注目かも。


2 アルチョム・レジェエフ

https://youtu.be/Qhw4xvCp1hU
3A倒 3Lz3T CCoSp StSq/ 3F FCSp CSSp
67.33=35.13+33.20-1
アヴェ・マリア。滑りが伸びやかだからこういう曲が似合う。振りも大きくて良かった。最後のシットポジション大変そう。




ロシアカップ2ヨシカルオラ
Jr男子SP


1 ロマン・サヴォシン

3A手 CCSp StSq/ 3Lz3T(69.17=38.92+30.25
3A挑戦。ラテンぽい衣装だけどラテン要素あまり感じなかったかも。後半セカンド3Tは着氷あやしげ。


2 パヴェル・ヴィユゴフ


3A 3Lz3T CCoSp/ 3F FSSp
68.91=37.76+31.15
初めて見ましたがいきなり3A!ときどき意味不明な振りが入るのはアヴェさんっぽい?音楽より早く終わった。


3 イーゴリ・エフィムチュク


3A 3Lz3T FSSp StSq/ 3F CCSp CCoSp
68.47=35.97+32.50
ミューズかな。3A跳ぶ子多いなあ…。PCS1位。踊れていました。


4 イリヤ・スキルダ


2Lz3T CCSp ヘ FSSp StSq/ 3F 2A ガオー CCoSp
67.37=35.82+31.55
新プロ。謎編曲だけど後半の元気なのイイネ!ジュニアじゃ断トツ踊れてるよなあ…。いきなりフリップ跳ぶから怖い。

キャメルからの変形ポジションで身体が柔らかすぎて片手ビールマンみたいになってるけど、あれってアプライトポジションになっちゃわないのかな。チェンジフットキャメルスピンだから、アプライトになるとカウントされなくなるんじゃないかと少し疑問に。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS7クロアチア女子FS(動画):1本田2樋口3ビュン4ペルヴーシキナ &ファイナリスト決定! | Home | JGPS7クロアチア男子FS(動画):1サマリン2ナドゥー3樋渡4島田6宮田 &ファイナル出場者決定!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント