無料アクセス解析



フィンランディア杯男子SP(動画):1ヴォロノフ2メンショフ3リッポン4日野5ブレジナ

女子に引き続きフィンランディア杯男子SPです(時間的にはこちらの方が先)。ヴォロノフメンショフのロシア勢が1・2。

女子 SP / FS
男子 SP / FS



フィンランディア杯男子SP
1 セルゲイ・ヴォロノフ 79.06
2 コンスタンチン・メンショフ 76.71
3 アダム・リッポン 69.29
4 日野龍樹 67.75
5 ミハル・ブレジナ 67.48
6 ドレンスキー 66.52
http://www.figureskatingresults.fi/results/1516/CSFIN2015/SEG003.HTM


1 セルゲイ・ヴォロノフ

4Tot3T CCoSp FCSp/ 3A 3Lo CSSp StSq
79.06=42.23+36.83
バトル振付MUSE。最初の静止が動画のせいじゃないかと少し心配になった。PCSが厳しい…。冒頭4T3Tでミスが有った以外はだいたいまとめたか。ステップはまだ粗さがあるが力強くてかっこ良くなってる。


2 コンスタンチン・メンショフ

4T手2T 4S倒 FCSp/ 3A StSq CCoSp CSSp
76.71=41.16+36.55-1
引継ぎプロ。サルコウは軸が外側にブレて大変なことになってた。ステップLV4って何気なく珍しいような。プロ自体は滑りこんでいるので安心して見てられる。


3 アダム・リッポン

4Lz<<倒 3Aso FCSp StSq/ 3F2T CSSp
69.29=33.40+36.89-1
クイーン。銀髪のリッポンポン。ルッツは明らかに足りない感じでした。キャメルはもともとLV3構成で足りなかった感じ?スパイラルも入って、ステップの音ハメ、振付、緩急が素晴らしい。コンボスピンはきれいなレイバックから入って、最後のキメポーズまで印象的。


4 日野龍樹


3Lz3T 3A FCSp CSSp/ 3S CCoSp StSq
67.55=35.34+32.21
冒頭ルッツトウ、アクセルはふわっと降りて綺麗なジャンプでした。スピンステップで取りこぼし。以前に比べると演技が少し大きくなった?ステップとかも動きがでてきてる。


5 ミハル・ブレジナ


1A* 3Sso CCSp/ 3F3T StSq FSSp CCoSp
67.48=30.31+37.17
今宵の君は。アクセルパンク、クワドサルは3S回りすぎになっちゃいました。それ以外はスピンステップオールLV4、後半3F3Tともに質が高い滑りでPCSトップ。なんかこう、ブレジナにお似合いの軽やかで洒落たプログラムになってていいですね。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシアカップ2ヨシカルオラ男子FS(動画):1シュレポフ2レジェエフ/Jr男子1サヴォシン2コヴァリョフ3エフィムチュク4スキルダ | Home | フィンランディア杯女子SP(動画):1本郷2リプニツカヤ3ヘルゲソン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

