無料アクセス解析



ロシアカップ2ヨシカルオラ女子SP(動画):1ソツコワ/Jr1グバノワ2コンスタンチノワ3タルシナ4コストルナヤ5ミハイロワ

ロシアカップ第2戦ヨシカル・オラ、男子に引き続き、女子/Jr女子のSPです。

順次追記していきます。



ロシアカップ2ヨシカルオラ女子SP
1 マリヤ・ソツコワ 59.18
2 アレクサンドラ・アフストリースカヤ 53.52
3 エカテリーナ・バヤノワ 52.15
http://fsrussia.ru/results/1516/2etap/SEG011.HTM


1 マリヤ・ソツコワ


3Lz2T CCoSp StSq/ FSSp 2A 3F手 LSp
59.18=30.50+28.68
冒頭ルッツの着氷が乱れてセカンドは2Tとなりました。ロシアっ子は無理くりでのセカンド3Tを付けるイメージがありますがソツコワはかなり背も伸びてますし、シードがあるので関係ない国内戦だから無理はしないということでしょうか。最後のフリップからレイバックが少し急ぎ気味でした。PCS、国内戦なのに渋いなー(グバノワの下)。

* * *

ロシアカップ2ヨシカルオラJr女子SP
1 グバノワ 68.00
2 コンスタンチノワ 63.56
3 タルシナ 59.02
4 コストルナヤ 58.63
5 ミハイロワ 56.69
6 サモドゥロワ 55.78
http://fsrussia.ru/results/1516/2etap/SEG009.HTM


1 アナスタシヤ・グバノワ

3Lz3Lo StSq FSSp/ 3F両タノ 2A CCoSp LSp
68.00=38.96+29.04
冒頭ちょっと切れてる。ルッツループバッチリ決めた!ステップのエッジも深い。フリップやアクセルもカウンターから入ってるし難しいことやってる。スピンも切れがあるし非の打ち所ない。68点とはすごい。


2 スタニスラワ・コンスタンチノワ

3Lz3T FSSp CCoSp/ 3F 2A LSp StSq
63.56=35.72+27.84
ルッツ高い!高すぎて着氷乱れましたがセカンド3T付けてきた。つなぎで少し急いでる感じのところがあるがスピードもありエッジも深く、振りも大きくてキレがある。


3 アンナ・タルシナ

3Lo3T FSSp LSp StSq/ 3F 2A CCoSp
59.02=34.26+24.76
ループトウの3-3。タンゴだけど差し色のない真っ黒な衣装。ディテールがよくわからないけど…。キビキビとしてて踊れてます。

4 アリョーナ・コストルナヤ
(動画なし)


5 ワレリヤ・ミハイロワ

3T3T 3F FSSp StSq/ 2A LSp CCoSp
56.69=32.13+24.56
JGPSで良い演技をしていたミハイロワが5位。PCS渋いのお…。安定した演技でしっかりとまとめて良い演技だったのに。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

フィンランディア杯女子FS(動画):1本郷2リプニツカヤ3パク4ヘルゲソン | Home | ロシアカップ2ヨシカルオラ男子FS(動画):1シュレポフ2レジェエフ/Jr男子1サヴォシン2コヴァリョフ3エフィムチュク4スキルダ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

