無料アクセス解析

ニース杯男子SP(動画):1ベセギエ2アリエフ3ペトロフ4ブレジナ16ラズキン22クルバノフ

ニース杯のシニアも始まりました。モルドヴィアン・オーナメントと同時でロシアンズが大量露出中。



ニース杯男子SP
1 ベセギエ 79.92
2 アリエフ 76.15
3 ペトロフ 75.80
4 ブレジナ 35.66
5 ヘンドリクス 73.94
6 マヨロフ 72.27
http://nice-baie-des-anges.fr/images/stories/docs-coupe/resultats2015/SEG007.HTM


1 シャフィク・ベセギエ

4T3T 3Aot FCSp4/ 3Lz CCoSp StSq CSSp
79.92=44.42+35.50
ジャンプまとめて、ステップもLV4、スピンは一つだけ2であとLV4。静かに始まったと思ったら、ステップからは激しく。


2 ドミトリー・アリエフ

4T<3T StSq CCSp/ #Lz FSSp CCoSp
76.15=40.50+35.65
四回転が回転不足担ってしまいましたが、それ以外はまとめて2位。3Aは軸が斜めったけど綺麗に着氷。今シーズンのアリエフはこの安定性が強い。よく見るとランジが多いですね。今回はシニアプロなので、3F前のくるくるランジはなくてルッツですが。


3 アレクサンドル・ペトロフ

3A 3Lz3T StSq FCSp/ 3F CSSp CCoSp
75.80=40.05+35.75
中東チックな黄土色の衣装と黒のパンツ。パンツは衣装?スピンステップに取りこぼしはありますが、ジャンプは綺麗に跳んで、キビキビとした良い演技でした。タンゴ…風?



4 ミハル・ブレジナ


3A 2S* CCSp/ 3F3Tot StSq FSSp CCoSp
74.21=35.66+38.55
大会で四回転がなかなか決まらないブレジナさん。プロはお洒落ポップスで軽快に動きまくって格好良いのに…。今回もサルコウが高い!ダブルだけど!ってなって無効に…。


15 アンドレイ・ラズキン

1A* 3Lz3T<倒 CCSp FSSp/ 3F CCoSp StSq
52.12=24.12+28.95-1
ロシアンズの中では一番衣装っぽいラズキン君。今シーズンはジャンプが決まらず…。調整不足か、怪我でもあったのでしょうか。


22 ムラド・クルバノフ

2A 2T* FCSp STSq/ 2Lz+COMBO CSSp CCoSp
43.00=16.05+26.95
今年からシニアにあがって強化選手指定を受けたクルバノフ。ここが正念場ですが、今シーズンの国際戦デビューのSPは苦いものになりました。コンボはダブルになっても点数が入りますが単独ジャンプは無効ですね。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

モルドヴィアン・オーナメント男子FS(動画):1コフトゥン2サモヒン3クヴィテラシヴィリ4サマリン | Home | モルドヴィアン・オーナメント男子SP(動画):1サモヒン2サマリン3クヴィテラシヴィリ4コフトゥン5ヴァシリエフス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント