無料アクセス解析



モルドヴィアン・オーナメント男子FS(動画):1コフトゥン2サモヒン3クヴィテラシヴィリ4サマリン

モルドヴィアン・オーナメントの男子が終了、FS番長のコフトゥンが猛追で優勝しました。

SPはこちら



モルドヴィアン・オーナメント男子FS
1 コフトゥン 163.24
2 サモヒン 155.48
3 クヴィテラシヴィリ 154.45
4 サマリン 143.75
5 ヴァシリエフス 132.41
http://fsrussia.ru/results/1516/CSRUS2015/SEG002.HTM
http://fsrussia.ru/results/1516/CSRUS2015/CSRUS2015_Men_FS_Scores.pdf(プロトコル)

モルドヴィアン・オーナメント男子総合
1 コフトゥン 236.38
2 サモヒン 235.14
3 クヴィテラシヴィリ 230.24
4 サマリン 222.45
5 ヴァシリエフス 205.13
http://fsrussia.ru/results/1516/CSRUS2015/CAT001RS.HTM


1 マクシム・コフトゥン

4S倒 3A 4S1T/ 3A1Lo2S 3T 3Lo 3S 2A
163.24=78.84+85.40-1
SP4FS1総合1 236.38
運命から始まるベートベンメドレー。コフトゥンはやんちゃなイメージだけど、荘厳なクラシックで抑制させた演技が似合うと思う。しかし、このジャンプ構成は…。とうとうルッツとフリップが無くなったけど、怪我で調子悪いのかな。後半3Tは予定で3T(4Sと3Aを2回跳んでるため)、コンボ券使い切れてない。


2 ダニエル・サモヒン

4T2T 2S 3A/ 4Tso 3Lz2T 3Lz 3S1Lo2S 3Loso
155.48=77.28+78.20
SP1FS2総合2 235.14
シャーロックホームズ。演技がうまくなってるような気がする。コンボスピン2種入れてるけどうまい。変形アプライトからキャメルの移行とか珍しくて美味しいです。ChSqは後付かもしれないけど、今までにない面白い演技系コレオになってて、コレオの可能性を感じた。最後の部分は切り方がどうかと(同じ曲のプログラム作ったので聴きこんでる(笑))。


3 モリス・クヴィテラシヴィリ

3A 2S 4T2T/ 4T倒 3F3Tso 3S 3F 3Lo1Lo2S
154.45=78.25+77.20-1
SP3FS3総合3 230.24
ロシアのコミカル系。コフトゥンと差別化を図ってるのか。ただ後半はお洒落プロに。今シーズンはアクセルほぼノーミス!嬉しい。その代わりサルコウがダブルに。サルコウとトウの見分けがつきづらい第1人者。コレオが高い評価なのが珍しい。最後まですべる体力がついてきたってことかな。いずれにせよ、シニア国際大会初メダルオメ!


4 アレクサンドル・サマリン


4T倒 3A2T 3F 3S/ 3A倒 3Lz 3Lz3Tso手 2A
143.75=71.45+74.30-2
SP2FS4総合4 222.45
パールハーバー。映像では黒っぽく見えるけど茶色のはず。もう少し装飾した方がパイロットに見えるのでは…。プロ自体は滑りこんできてるのでまとまってて良いと思います。後半ジャンプで体力が追いついていないか。ステップでも手の振りが小さく。最後につけたコレオが鬼気迫る(疲れで)。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

モルドヴィアン・オーナメント女子SP(動画):1ソトニコワ2ポゴリラヤ3アルテミエワ | Home | ニース杯男子SP(動画):1ベセギエ2アリエフ3ペトロフ4ブレジナ16ラズキン22クルバノフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

