無料アクセス解析

ニース杯女子SPFS:トゥクタムィシェワ、レオノワ、レカヴェリエ

ニース杯シニア女子はSPFSまとめてお伝えします。



ニース杯女子SP
1 レオノワ 68.52
2 トゥクタムィシェワ 59.12
3 レカヴェリエ 54.99
http://nice-baie-des-anges.fr/images/stories/docs-coupe/resultats2015/SENIORLadies_SP_Scores.pdf(プロトコル)


1 アリョーナ・レオノワ

3T3T FCSp STSq/ 3F 2A LSp CCoSp
68.52=36.76+31.76
冒頭3T3Tの美麗さ!プロトコルがほとんどプラス。このSPは盤石だなあ。昨季から引き続いて素晴らしい出来。ガッツポーズ。


2 エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

3A倒 2Lz* SSp LSp/ 3T3T手 StSq CCoSp
59.12=29.48+30.64-1
カルミナ・ブラーナ国際戦初お目見えは苦いスタートとなった。前半は淡々としたアレンジ。3A跳んで後半に3-3跳ぶのはやはりなかなか難しいか。ドヤドヤ感はお似合い。最後のスピンなんでLVとれてないんだろ?



3 ローリン・レカヴェリエ

3T3Tft<< 3Lz FCSp CCoSp/ 2A LSp StSq
54.99=29.07+25.92
ステップLV4、スピン2つLV4と揃えて、ジャンプもなんとかまとめてきた。ルッツも綺麗に降りた(コネクティングステップが認められなくてGOEマイナス?)。スパイラルからの2Aは流れも美しい。2Aの後映像止まる。

* * *

ニース杯女子FS
1 トゥクタムィシェワ 120.11
2 レオノワ 110.07
3 レカヴェリエ 100.79
http://nice-baie-des-anges.fr/images/stories/docs-coupe/resultats2015/SENIORLadies_FS_Scores.pdf(プロトコル)

ニース杯女子総合

1 トゥクタムィシェワ 179.23
2 レオノワ 178.59
3 レカヴェリエ 155.78
http://nice-baie-des-anges.fr/images/stories/docs-coupe/resultats2015/CAT003RS.HTM


1 エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

2A 3Lz2T2Lo 3F/ 3Tot3T 2Lz 3Sot2T 2A
120.11=58.27+61.84
SP2FS1総合1 179.23
冒頭は2Aにしてきました。そして、ループを抜いて3S2Aのシークエンスを3S2T、2A単独で入れてきました。ループの調子が悪かったのでしょうか、あんまミスるイメージなかったのですが。コレオは密度が増えた?総合でなんとか1位を確保しましたが、同時期のモルドヴィアンでポゴリラヤ・ソトニコワが出した成績に比べるとかなり低いです。他大会と比べても意味ないのですが、リーザに悪い影響がないように…。


2 アリョーナ・レオノワ

3T3T 3Lz倒 2A/ 3F<2T<手 3F 3Sot2T 2A
110.07=51.27+60.80-2
SP1FS2総合2 178.59
時間オーバーでディダクション。今回厳しい?ルッツにはエラーがついてませんが転倒。フリップでは今回も回転不足を取られてしまいました。


3 ローリン・レカヴェリエ


3T3Tot 3Lz 2A1Lo2S/ 3Feot 3Lo 3Lz倒+REP 2A
100.79=49.23+52.56-1
SP3FS3総合3 155.78
アメリカンなイメージだけどフランス人。冒頭3Tは勢いがヨすぎたか。ジャンプは着氷が乱れがちでしたがなんとかまとめました。曲のつなぎはどうなってるの?最後のスピンは認定されず。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

マクシム・コフトゥン、自身の新たなスタイルについて語る(前)怪我からの回復と今後 | Home | モルドヴィアン・オーナメント女子FS(動画):1ポゴリラヤ2ソトニコワ3アルテミエワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント