無料アクセス解析

GPS1アメリカ男子SP(動画):1アーロン2ヤン3メンショフ4宇野5ピトケーエフ10無良

女子SPに続き、男子SPです。全種目同じ日にやるのでわかりやすいですね。


SPのコンボジャンプで片方のジャンプが認められない(1回転またはCOMBO)場合、認められる方のジャンプの点数のみになり、GOEは-3ですね。3F+1T*だと、3Fの基礎点でGOEが-3で、5.30-2.10=3.20。



GPS1アメリカ男子SP
1 アーロン 86.67
2 ヤン 86.53
3 メンショフ 86.15
4 宇野昌磨 80.78
5 ピトケーエフ 79.90
6 テン 79.02
10 無良崇人 71.16
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpusa2015/SEG001.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gpusa2015/gpusa2015_Men_SP_Scores.pdf


1 ハン・ヤン

4T CCoSp FCSp/ 3A 3Lz3T手 CSSp StSq
86.53=46.25+40.28
確信犯(誤用)の振付だよなーこれ。セカンド3T以外は素晴らしいジャンプ。特にアクセルはもう…。全体的にスピードが出てて、ステップでもマイム以外は伸びる伸びる。マイム入れすぎでは…?


2 マックス・アーロン


4S3T 3A CCSp/ 3Lz FSSp StSq CCoSp
86.67=47.96+38.71
トゥーランドット。ジャンプ素晴らしく質が高い。落ち着いたプロ、滑り込んできた。ステップのツイズルからの溜め、いいね。新しいアーロン


3 コンスタンチン・メンショフ


4T3T 4S FCSp/ 3Aなんとか StSq CCoSp CSSp
86.15=48.61+37.54
クワド2個決めた-!!!継続プロでメンショフさんの世界ができてる。後半3Aもなんとか決めてすごい…。今回は比較的最後まで体力持ってたか…。32歳でTES1位。


4 宇野昌磨


イーグル3A FCSp CSSp/ 4T倒 3F3T StSq CCoSp
80.78=43.28+38.50-1
後半4Tは転倒してしまったけど、攻めの姿勢でずっと動きまくりの密度の濃いプログラム。今までとは感じを変えたプログラム。


5 アジヤンピトケーエフ


4T FCSp CSSp/ 3A 3Lz3T CCoSp StSq
79.90=44.36+35.54
おー!久々にノーミス?アクセル後即座にアウトイーグル流行ってる?無機質な感じから演技に感情が入るようになってきた?エテリ先生嬉しそう。


10 無良崇人

4T<<ft 3A CCoSp CCSp/ 3Lz3T< StSq FSSp
71.66=32.80+38.86
黒い瞳。四回転以外は盤石。あんまりロシアっぽくない感じだけどステップはよく動いてた。なんか見た目よりだいぶ低い。PCSは出てるが…。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS1アメリカ女子FS(動画):1ゴールド2メドヴェデワ3宮原7リプニツカヤ10今井11中塩 | Home | GPS1アメリカ女子SP(動画):1メドヴェデワ2ゴールド3宮原5リプニツカヤ8中塩9今井

コメント

コメントの投稿


非公開コメント