無料アクセス解析

GPS3中国男子SP(動画):1フェルナンデス2ジン3ヴォロノフ9クヴィテラシヴィリ

GPS第3戦中国杯、女子SPに続き男子SPです。「ぼくのかんがえたさいきょうのこうせい」



GPS3中国男子SP
1 フェルナンデス 93.19
2 ジン 90.05
3 ヴォロノフ 80.99
4 ソン 76.46
5 ホッホスタイン 74.27
6 ヤン 73.97
7 マルティネス 72.24
8 ドーンブッシュ 70.21
9 ジー 69.13
10 リギーニ 68.98
11 クヴィテラシヴィリ 66.92
12 バルデ 64.68
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG001.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Men_SP_Scores.pdf


1 ハヴィエル・フェルナンデス

4Sft 3Lz3T FUSp/ 3A CCoSp CSSp StSq
93.19=48.23+44.96
ハヴィエルがマラゲーニャですか。これでハマらなかったらスペイン男の名がすたる怖いプロ。さすがに振りのキレは他にはないものがあった。ステップは疲れたのか、滑り込みがたりないのか、ちょっと後半ぎこちないかな…。しかし、ジャッジはPE/CH/INで9点台、INで10点出してる人もいたから、成功か。


2 ボーヤン・ジン


4Lz3T 3A CCoSp StSq/ 4T FCSp CSSp
90.05=53.76+36.29
クワドルッツしゅごい。19.19点て。何気なくスピンステップオールLV4。技術の鬼。PCSもそこそこ出てるけどやはりSSが6点台。TESは世界記録かな→羽生の記録破られてない


3 セルゲイ・ヴォロノフ


4T80.99=41.88+39.11
MUSE。刺青は本物ですかね?MUSEってそんなにパンクな感じじゃないが…。バトル感があまりないけどステップ格好良い男臭いプロ。PCS厳しいです。


11 モリス・クヴィテラシヴィリ

3A<倒 4Tso手 FCSp CCoSp/ 3F3Tso StSq CSSp
66.92=34.21+34.71-2
トウとサルコウが見分けづらいモリス、SPはサルコウだけ。スロー再生してもトウかサルコウが判別難しいけど今回はサルコウ。前はトウじゃなかった?スケートはよく滑ってたけど。レオノワと同じDJっぽい唐突な曲のつなぎ。でも、このプロ悪くない、結構好き。ステップのフニャフニャ感。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

【ロシア記事】浅田真央の十字軍 - にじみ出る自信と揺るぎない優位 | Home | GPS3中国女子SP(動画):1浅田2本郷3ヒックス4ポゴリラヤ6ラジオノワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント