無料アクセス解析

スポンサーサイト


ハヴィエル・フェルナンデス:ショートの結果にはかなり満足

GPS第3戦中国杯男子SPでトップに立ったハヴィエル・フェルナンデスのコメントがあったので紹介します。普段はロシア語以外のソースのものは紹介しないのですが(二重の翻訳になるし…)、オフィシャルサイトがスペイン語しかなく、なかなか読めない方もいらっしゃるかと思ったので、ロシア語の翻訳から翻訳してみました。短いし。



ハヴィエル・フェルナンデス:ショートの結果にはかなり満足


http://www.sports.ru/others/figure-skating/1034442712.html
マリヤ・アレクサンドロワ / R-Sport / 2015/11/6

グランプリ大会というシーズン最初の大きなテストが終わった。正直言うと、今年はまだ大会でショートを滑ったことがなかったから、今日はすごく緊張してた。結果にはかなり満足してる。93点以上の点数でトップで終われて幸せ。

氷上では感覚が良かった。4回転で両足着氷になったのはすごく残念。最終的に良い点が取れたのは良かったけど、このミスで悔しさが残った。

今は明日のことを考えないといけない。たくさん練習したから、大会後半を前にしてとても落ち着いていると言える。明日も、今日と同じような、もしかするともと良い日になることを願ってる。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

浅田真央SP「素敵なあなた」技術解析(メモ) at GPS中国杯 | Home | 【ロシア記事】浅田真央の十字軍 - にじみ出る自信と揺るぎない優位

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

