無料アクセス解析



GPS3中国女子FS(動画)・表彰式:1本郷2ラジオノワ3浅田4ポゴリラヤ

GPS第3戦女子、SPに続きFSです。本郷がFSではトップ、総合で浅田が優勝しました。見事な復帰戦でしたね。



GPS中国女子FS
1 本郷理華 129.97
2 ラジオノワ 125.77
3 浅田真央 125.75
4 ポゴリラヤ 122.69
5 チェン 117.63
6 パク 111.81
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG004.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Ladies_FS_Scores.pdf

GPS中国女子総合
1 浅田真央 197.48
2 本郷理華 195.76
3 ラジオノワ 184.28
4 ポゴリラヤ 184.16
5 チェン 175.93
6 ヒックス 166.00
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG004.HTM


1 本郷理華


3F3T 3Sタノ 3Lz!2T/ 2A3T2Tタノ 3Loso 3Lze 2A
129.97=64.71+65.26
SP2FS1総合2 195.76
トランコフ「これは織田信成が同じような感じで滑ってたね。いまでもショーで4回転滑ってるんだよ、すごい練習量なんだ」「今大会で唯一いいテンポでスピードに乗って最後まで動けてる。PCSでも評価されるだろう」
コレオがすごく動いてるのが印象的。これはいい。PE/CH/INが出てPCSも高い。SPも良かったけど、FSの後半も素晴らしい。


2 エレーナ・ラジオノワ

3Lz3T 3F! 3Lz倒/ 3Lo1Lo<3S 2A 3Loso 2A2T
125.77=61.28+65.49-1
SP6FS2総合3 184.28
SPもそうだったけどFSでも動きまくり。本調子ではないのかもしれないけどなんとかまとめてきた。なんか音源のつなぎがところどころ気になる。スピンで結構とりこぼしてるな…。


3 浅田真央

3A 3F3Lo<倒 2Lz!ft/ 2A3T< 3S 1F 3Lo
125.75=58.15+69.60-2
SP1FS3総合1 197.48
トリプルアクセルの美麗さがもうなにコレすごい。びっくりぽん。レイトスタートで減点は、まあはじめはしょうがないよね(笑)。トランコフさんが同情してる。
トランコフ「復帰してすぐ一番最後で滑るのは大変、でも真央はやっぱり真央だからすぐに必要なレベルに戻してくる」


4 アンナ・ポゴリラヤ

3Lz3T 3Lo1Lo3S 3Lz倒/ 2A 3Lo倒 2A 3Fe
122.69=59.66+65.03-2
SP4FS4総合4 184.16
ジャンプではみすはあったけどステップの振りがすごく綺麗でスピードにも乗ってて魅せてくれる。今年はSPもFSも素晴らしい。転倒が怖いよもう痛そう…。


表彰式

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS3中国男子FS(動画):1フェルナンデス2ジン3ヤン8ヴォロノフ12クヴィテラシヴィリ | Home | 浅田真央SP「素敵なあなた」技術解析(メモ) at GPS中国杯

コメント

Re: No title

>noriさま

コメントありがとうございます。
そんなに深いコメントしてないですが、記事にしましたのでご確認ください。
http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-811.html

2015/11/09 (Mon) 06:10 | ユーリ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

トランコフさんがショートも解説されていたのなら
真央ちゃんのあの演技についてどのようなコメントがあったのか
教えていただけるとうれしいです

2015/11/08 (Sun) 11:37 | nori #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

