無料アクセス解析



GPS5ロシア女子SP(タラソワコメント付き):1ラジオノワ2シャルトラン3メドヴェデワ4ソトニコワ6本郷9永井10加藤

GPS第5戦ロシアの女子SPです。タラソワのコメント付き。



GPS5モスクワ女子SP
1 ラジオノワ 71.79
2 シャルトラン 67.38
3 メドヴェデワ 67.03
4 ソトニコワ 65.48
5 エドモンズ 65.29
6 本郷理華 63.45
7 ロデギエロ 56.85
8 ヘルゲソン 56.85
9 永井優香 53.19
10 加藤利緒菜 50.26
11 ミラー 47.98
12 グレム 44.72
http://www.isuresults.com/results/season1516/gprus2015/SEG003.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gprus2015/gprus2015_Ladies_SP_Scores.pdf


1 エレーナ・ラジオノワ

3Lz3T FCSp CCoSp/ 3Lo 2A StSq LSp
71.79=38.44+33.35
ほぼ完璧!スピンステップオールLV4。冒頭ルッツの着氷が少し詰まったくらいか。ステップも深いしすごい気迫を感じる演技で最初から最後まで一気に滑り抜けた。感動の涙。PCS1位。

タラソワ「あんなに怪我があったのに素晴らしい!長くなった手足に対処できなかったのに…。もう大人の滑り。」


2 アライン・シャルトラン

3Lz3T LSp FSSp/ 3Lo 2A StSq CCoSp
67.38=37.30+30.08
こちらも素晴らしい演技。スピンステップオールLV4。後半に向かってどんどんスピードに乗ってる感じ。

タラソワ「レイバックでチェンジエッジは彼女だけ。滑りがすごい速いしクリーン。ステップも難しい。プログラムに軽さがある。」



3 エヴゲニヤ・メドヴェデワ


CCoSp StSq/ 3Fタノ倒 2Aタノ 3Lo3T FCSp LSp
67.03=36.50+31.53-1
スピンステップオールLV4。フリップで転倒したけどループに3T付けた!ラジ子もやってたけどすごいな…。転倒したジャンプ以外はすべてGOEプラス!

タラソワ「スピンが音楽にとても合っている。今、成長しつつあって体重も増えてるんだろうけど、素晴らしい。」
解説「練習ではルッツトウも跳んでたけど、まだ試合では見せてない」


4 アデリナ・ソトニコワ

3T2T 3F CCoSp/ 2A LSp StSq FCSp
65.48=32.31+33.17
ジャンプ高い!不思議な音源。アクセル軸が曲がったのによく降りた。後半は盛り上がってたけど、振付は少し抑え気味?少し疲れてたような。コーチは病気で欠場。

タラソワ「久しぶりの国際大会で、ジャンプは簡単にしてたけどよくやった!大変だっただろうに…。」「彼女は戻ってきた!あなたなしじゃいられない!」



6 本郷理華


3F3T< FCSp LSp/ 3Lz 2A StSq CCoSp
63.45=33.36+30.09
スピンステップオールLV4。今回はルッツにエラーもアテンションもついてない。今回もステップ足は動いてたけど、振付は少し小さくなったか。

タラソワ「本郷は滑ってていつも音がする。トウが引っかかってる。」「スピードに乗るのがとても速い。ステップは体幹がよく動いてる。まだ最後まで振付されてないのかも。」「良い滑りだったけど、あまり記憶に残らないプロ」


9 永井優香

1Lz*3Tot LSp FCSp/ 3Lo< 2A StSq CCoSp
53.19=25.36+27.83
ルッツ抜けたー!スピンステップオールLV4だけど。ジャンプで2つミスがあると流石にきつい。

タラソワ「(蝶々夫人は)真央がフリーで滑ってたけど、同じ国でどうして同じ曲を選ぶのか」


10 加藤利緒菜

3T<3Tft<< FCSp CCoSp/ 3Lo StSq 2Aタノ LSp
50.26=25.72+24.54
ちょっと緊張気味だったか。ステップの後半スピードが落ちてきた感じ。

タラソワ「滑りがクリーンじゃない。日本の女子はみんな良い滑りするのに」


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS5ロシア男子SP(タラソワコメント付き):1ピトケーエフ2フェルナンデス3マイナー4ヴォロノフ5コリャダ8小塚&浅田 | Home | タリン杯男子FS(動画):1アーロン2アリエフ3パヴロフ4レジェエフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

