無料アクセス解析

エレーナ・ブヤノワ:ロシア選手権に向けソトニコワのプロの難易度を上げる

クロアチアでのゴールデン・スピンに出場するアデリナ・ソトニコワのコーチ、エレーナ・ブヤノワの短いインタビューがありましたので紹介します。



エレーナ・ブヤノワ:ロシア選手権に向けソトニコワのプロの難易度を上げる


http://tass.ru/sport/2496582
タス通信 / 2012/12/2

ザグレブでのゴールデン・スピンで、アデリナはロシア選手権に向けて新しくしたプログラムを見せる。今のところ難易度を上げた複数のバージョンを試している。競争は激しく、上へと引き上げ新しいことをするのを恐れてはいけないから。

ゴールデン・スピンは私たちにとってシーズンの重要な大会の間にある中間大会といえる。なので、この大会はロシア選手権に向けた準備段階になる。

気運は素晴らしく、戦闘態勢にある。アデリナには最初の一歩を踏み出してもらおう。彼女はずっと大会に出ていなかったから、大変だと思う。1シーズンやシーズンの一部でも休んだことのある人なら、私の言うことがわかるだろう。しかし、本当のアスリートであれば、みんなそれぞれ最高の結果を見せようと努力する。観客もジャッジも、目に映るものを見る。その結果の背後にどれだけの練習量があったのか、失敗の可能性の客観的理由がるのかないのかなんて、誰も気にする必要はない。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

[ロシア記事]愛とペアとクマのプーさん - 羽生結弦の弱点 | Home | [ロシア記事]記録はずっと - 羽生の神々しさ、驚異のボーヤン、着陸したコフトゥン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント