無料アクセス解析

小ネタ(アンケート結果):絶対王者の絶対領域とは/まさかこんな子が教え子になるわけがない/マーシャ!マーシャ!

ツイッターのアンケート機能で、ネタアンケートをしてみた結果です。面白い!



絶対王者の絶対領域




元ネタはこちら。

衝撃の言葉に驚いて出来た質問。その他回答はこんな感じでした。

・(腰の)くびれ
・背中のほくろ
・右頸部のほくろ
・骨格
・ドヤ顔
・喉仏
・黄熊の愛しっぷり

1000票を超える投票、ありがとうございます。みなさんそれぞれが絶対領域を感じ取ってるんですね。

* * *

まさかこんな子が教え子になるわけがない




これは誘導尋問みたいな形でしたね。元ネタはこちらをご参照。
[ロシア記事]愛とペアとクマのプーさん - 羽生結弦の弱点

* * *

マーシャとはマリヤの愛称




やはりソツコワがダントツでしたが、アルテミエワブッティルスカヤにもそこそこ票が入っていたのがちょっと嬉しかったり。ペトロワにもかなり票が入ってましたね。

* * *

またそのうち、ネタアンケートすると思うのでまたよろしくお願いします!

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ハヴィエル・フェルナンデス:難しいことをするのが好き(前)フラメンコ/ナハロとウィルソンとの仕事 | Home | ロシアカップ5モスクワ女子FS:Sr1サハノヴィチ2イワンコワ3ペルヴーシキナ/Jr1タルシナ2ヌグマノワ3タラカノワ4サモドゥロワ5パネンコワ6ユシチェンコ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント