無料アクセス解析

GPF男子SP(動画):1羽生2フェルナンデス3ジン4宇野5村上6チャン

GPF男子速報です。羽生が110点超え!!!



GPF男子SP
1 羽生結弦 110.95
2 フェルナンデス 91.52
3 ジン 86.95
4 宇野昌磨 86.47
5 村上大介 83.47
6 チャン 70.61
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/SEG001.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/gpf1516_Men_SP_Scores.pdf


1 羽生結弦

110.95=61.81+49.14
4Sイーグル 4T3T FCSp/ カウンター3A FSSp StSq CCoSp
4Sイーグル美麗。4T3Tも…。カウンター3A…。美麗ショート。なんかもうこれは異次元。魔物はいなかったんだ…!最後微笑む余裕。NHK杯よりさらに進化したね。ていうか110点て!プロトコルがなんか黒い。

羽生のプロトコル
・黒い(1とか0とかない)
・4S満点(一人だけ+2)
・4T3T満点(一人だけ+2)
・ステップLV3でした、まだ完成ではない…?でもGOE満点 ・PE満点(一人だけ9.75)
・3A、CSSp、CCoSpは惜しくも2人が+2で満点ならず


2 ハヴィエル・フェルナンデス

4Sot 3Lz!2T FUSp/ 3A CCoSp CSSp StSq
91.52 =44.56+46.9
妖艶な…。サルコウは軸がが。演技は見入っちゃうなこれ…。最後に置いたステップを見るのが演技中にどんどん楽しみになる。

フェルナンデスはオールLV4、ステップ満点。ジャンプはミスが有ったけどまとめたのはこれが強かったからか。


3 ボーヤン・ジン


4Lz手3T< 3A CCoSp Stsq/ 4Tft FCSp CSSp
86.95=47.99=38.96 1st
ルッツなんとかーでもクワドなんだぜ、これ…。演技もだんだんと様になってきてる。後半4Tも。


4 宇野昌磨

3A FCSp CSSp/ 4T<倒 3F3T StSq CCoSp
86.47=44.95+42.52-1
ものすごい流れの3A!4Tは足りないかなーでも3F3tでリカバリ。ステップ動き大きい!

ショーマも4Tは足りず。降りてたら90点でした。スピンステップオールLV4。


5 村上大介


4S 3A FCSp/ 3Lz手2T CSSp StSq CCoSp
83.47=42.39+41.08
あまりにも楽に跳ぶからトリプルかと見間違うサルコウ。ルッツループは入らなかったけど柔らかい演技と演技終盤に向けて大きくなってた。笑顔が素晴らしかった!良かったよー!

村上、4SのGOEにマイナスについてるのはコネクティングステップが認められてないからかな。羽生はスリーの前にイーグルが入ってるからOKなのか。


6 パトリック・チャン

3T 3A FSSp/ 3Lz*3T* CCSp StSq CCoSp
70.61=25.72=44.89
休日パパ今日も誰よりも滑るよーって同じジャンプの繰り返しでコンボ無効に…(この前の羽生と同じミス)。楽しげに良い滑りしてただけに…。

パトリックは3Lz3TとCCSpが無効に。足替え後に体勢崩れて、キャメル体勢が認められなかったか。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPF羽生結弦SP:タラソワ解説メモ(動画) | Home | セラフィマ・サハノヴィチ:メタリカやティマティでプログラムなんか作れない!(前)練習では問題なく滑れるのに、大会ではひどい出来になってしまう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント