無料アクセス解析



JGPF女子SP(タラソワ解説付):1ツルスカヤ2フェジチキナ3本田4ソツコワ5白岩6三原

JGPS女子SPです。タラソワは本田のことを可愛いかわいいと。



JGPF女子SP
1 ツルスカヤ 66.69
2 フェジチキナ 64.17
3 本田真凛 63.69
4 ソツコワ 62.64
5 白岩優奈 60.68
6 三原舞衣 56.01
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/SEG011.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/gpf1516_JuniorLadies_SP_Scores.pdf


1 ポリーナ・ツルスカヤ

3Lz3T CCoSp StSq/ 3F 2A FSSp LSp
66.69=38.40+28.29
一部音声抜け…でも他のが見つからないので。去年に比べると1つジャンプを前半に持ってきた「安全策」。くわー文句つけようない。

タラソワ:
(前半は音声抜け)アクセルは入りも出も面白い。(シット)スピンも珍しいし素晴らしい。偉い!とても良かった!技術面を見てるセリョージャ・ドゥダコフに感謝しないと。このチームはたくさん練習もしてる。エテリはステップのことを話してるみたい。ルッツトウは男性みたいなジャンプだった。


2 アリサ・フェジチキナ

イーグルサンド2A FSSp StSq/ 3Lz3T 3F LSp CCoSp
64.17=37.46+26.71
柔らかな曲調がすごく良く表現されてた。完璧!すごく良かった!

タラソワ:
アクセルは大きくないけど、イーグルで入ってイーグルで出て。手紙を持って羽ばたいてる。3-3もできた!全部出来た、偉い!素晴らしい女の子だけど、シナリオが…ずっと手紙ばっかり見てて…なんとかできないかしら。ステップは可愛らしくて上手にできてる。手紙は読み終わらなかったのね。
(子供の方がエレメンツを覚えやすい、という話)


3 本田真凛

3Lo3T FSSp 2A LSp/ StSq 3F CCoSp
63.69=36.26+27.43

タラソワ:
綺麗な子…ジャパニーズ・ビューティね。(3Lo3T)ああ、素晴らしい、全然準備しないでループ跳んだ。アクセルも良い、前半だけど。コーチが決めたのかしら、前半に2つジャンプを跳んでリスクを取らないように。
(ステップ)かなりクリーンにターンをしてる。3連も。
嬉しそうね、SPは緊張して失敗することが多いんじゃないかしら。彼女のお尻を見てると右側にかなり重心を載せてるみたいで、転ぶと痛い転倒になるからそれ怖がる女の子もいる。それが問題になることもある。とても良い演技だった。なんて綺麗な女の子でしょう。(回転不足のない)新世代ね。回転不足はちょっとだけあるかもしれないけど、ジャッジは選手の味方をするから。あ、このコーチのこと知ってる。良い滑りをしてたけど、アクセルがなかったの。4回転を跳ぶのにアクセルができなくて。でもコーチとして成長して、教え子を連れてきたのね、これは嬉しいこと。


4 マリヤ・ソツコワ

3Lz3T CCoSp StSq/ FSSp 2A 3F LSp
62.64=35.64+27.00

タラソワ:
(背が高くなったことに)スケートではあまりいいことはないんだけど。滑りは去年ほど技術的でなくなったように見える。背が伸びたせいで。ステップも構成は良いけど、止まりながらになってる。彼女は大変でしょう、背が伸びすぎて。


5 白岩優奈

3F! 3Lz3T LSp StSq/ 2A CCoSp FSSp
60.68=34.48+26.20

タラソワ:
フリップは1つのターンからじゃなくて複数のステップからいきなり跳んだ。点数が出るのでは。(ステップ)滑りはまあまあね。まあまあ。ジャンプは後半にアクセルだけ。足が伸びてなくて美しくない。あら、ルッツは上から映してるの!これじゃ全然わからなくてコメント出来ないじゃない。


6 三原舞衣

3Lz2Tot FSSp CCoSp/ 2A LSp StSq 3F
56.01=30.61+25.40

タラソワ:
前半に3-2でぎこちない出来…スピンも遅くて柔軟性もない…。本物の大きなジェスチャーがない。腕のふりが小さいの。ステップも遅れてるし、足も雑だしエレメンツも雑。音楽がこんななのに、彼女はただ動いてるだけ。フリップは良かったけど、中身がどうも…。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPF女子SP:1メドヴェデワ2ラジオノワ3浅田4宮原5ゴールド6ワグナー | Home | JGPF男子SP(タラソワ解説付):1チェン2アリエフ3山本4ゾウ5サモヒン6サドフスキー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

